dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イロモネアの「観客が"笑っている"と判断する基準」を"具体的"に教えてください。

A 回答 (3件)

私もたまに疑問に思います!


でも、よく見てたら…
歯が見えた時点でクリアになってることが大半です。
笑いを堪えてニヤついてる段階ではクリアになってないみたい。
でもそれって笑っているうちに入りますよね。
誰が判断してるんでしょうね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~^^;

お礼日時:2008/12/20 20:13

歯が見えるか見えないかだと思います。



特にゴールドラッシュのナンチャンを見ると、完全に笑ってますが、口が開かないように我慢してる時がありますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2008/12/23 21:34

まぁスタッフ(ディレクターかな)が判断してるんでしょうねぇ。


僕が「笑ってるやん」と思っても
クリアになってないことはしょちゅうあります。
デジカメにあるような「笑顔認識」装置でも使ってれば別ですが。

っていうか「普段から笑わない人」を
サクラ的に紛れ込ませているのでは?という疑問の方が強いです。
めちゃめちゃ面白いのに無表情の人とか普通にいるし。
「お笑い好きだから観覧希望したんとちゃん?」と思いますね。

後半は回答になってなくてすみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~^^;

お礼日時:2008/12/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!