アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KOKIAが歌っている「Follow the Nightingale」という曲の
・REGNIH REGNIH CI AN ETTAM
・REGNIH ETTAM ETTAM
・ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTA
・TERIIMUH TERIIMUH IAM
の意味を教えて下さい。
好きな曲なのですが、どうしても意味が分かりません。
お願いします

A 回答 (1件)

これはKOKIA語と呼ばれるKOKIAさんが独自に創った


言葉でローマ字で書かれていて、逆から読むんです
REGNIH REGNIH CI AN ETTAMは「待ってナイチンゲール」
ATTAMIJAHAHIRA TAGONOMARAKIKOTAは「あの時から物語は始まった」
みたいな感じで。 ちなみにイントロの呪文みたいな言葉は
Ukuyed nusus o wiromonok→「この森を進んでゆく」
etera wosas inir ot ma ih→「今 鳥に誘われて」
inamam urerakibich im→「導かれるままに」
Ekudus ineok iihsukus tuonok→「この美しい声に続け」

私もKOKIAさん大好きですよ^^
ancoroに入ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
成る程・・・逆から読むんですか!思いつきませんでした。
私頭堅いのかな・・・^^;
KOKIAさんの曲は、もしかしてコレで全部解決するんでしょうか?

ancoro・・・楽しそうですね。
考えてみたいと思います。
素敵な情報ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!