アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年くらい前から月2~3回で呼んでるオキニの嬢がいるんですが
2ヶ月くらい前から嬢からメール送ってきて
デートの誘いしてくるくせに誘う時間がどう考えても
無理な日ばっかでこっちから何日ならいいよと返信すると
その日は予定があってと言われます。
これって営業でデリヘルで呼んでとゆう催促なんですかね?

ちなみに嬢からデートの誘いくるときは
いきなり平日の昼くらいに今からお昼一緒に食べない?
とか日曜の夕方くらいに夜に映画のレイトショー見に行かない?
みたいなすごい急などう考えても無理だろみたいな誘いです。

これが週に1回くらいきます。

逆にこっちから誘ったりすると全部予定があると断られます。
そして店で呼んだ時にうざいくらいに
お店とおすとお金かかるし時間とか気になるから外で会おうと言われます・・・
なのに実際に誘うと断られるし向こうからの誘いも無理なことばっかで
営業にしてもなんか変だし何したいんだろって感じです。
営業が下手くそって落ちなんですかね?w

A 回答 (3件)

>営業にしてもなんか変だし何したいんだろって感じです。


>営業が下手くそって落ちなんですかね?w

営業先は質問者さんだけじゃ無いです。
    • good
    • 0

時間が空いているから、暇つぶし、又は気晴らしに付き合って欲しいって感じでしょうか?


常連さんなら、有る程度気心も知れてるし。
食事や映画くらいおごってくれるかな? って思ってるかもしれません。
デリ嬢って他の地域から出てくる子が多いため、同じ店の嬢ぐらいしか友達がいなかったり、孤独だったりします。
で休みの日とか空き時間など、急に寂しくなる事が有るようです。

ですから有る程度安心できる常連さんの中から、安全そうな人を選んで気晴らしに付き合って貰いたいって事かもしれません。

それか、お店通さずに直接営業かもしれませんね。
    • good
    • 1

あんたに気持ちはないね


まず間違いない
あんたみたいなのがおいしい客なだけ。
俺の妻デリヘル嬢だけど彼氏がいる子とかも軽く躾は受けてるはず
崩せない部分だからな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています