アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 50代既婚男です。妻とは特に何の問題もなく家庭を築いていますが、性的には外で済ます状態が続いていました。まあ今までは普通の風俗(変な言い方ですか?)で済んでいて、家庭を壊す気など毛頭ありませんでした。だいたい年に3,4回程度。
 去年の11月に、デリヘルで人妻と知りあいました。ホンワリとした清楚な人で、気に入ってしまい続けて3度ほど通いました。彼女は30歳、恋してしまいました。まあ私にとっては既に「老いらくの恋」に近い訳で、風俗嬢と客の関係で2ヶ月に1回くらい会いにいけばいいと思っていました。
 ところが今年に入って彼女からメールが来るようになり、「○○さんじゃないと逝けない」、「会いに来て欲しい」と。よくある営業メールとは思ったのですが、好きになった女だけに嬉しさ半分でメールをやり取りしていると、プライベートで会いたいと言って来ました。で、ホテルで会うと、もう愛人のような接し方で、彼女も本気なんじゃないか、と思える程でした。

 そんな状態で3度ほどデート(ホテルでセックスするだけですが)をした後、「もう風俗で仕事をするのはイヤ」と言って、お店をやめてしまいました。
その後も1回会ったのですが、完全にW不倫の関係になってしまったのです。彼女は夫とはセックスレスだと言い、今はセックスの相手は私だけだと言います。

 お互いに子供もいるし、家庭を壊したくない(少なくとも私は)と考えているのですが、彼女からのお誘いは頻繁にくるようになりました。私もまんざらでないし、かわいくも思っているのですが、このままずるずると深みに嵌りそうで、恐いという感覚もあります。
 私の理想は前述の通り「客」の立場でよかったのです。このまま言わばオイシイ関係を続けて良いものか、風俗嬢との恋の経験、ましてや本気の不倫の経験もありません。
似たような経験のある方、ご意見をお願いします。 

A 回答 (8件)

大人なのですから別に了解のうえで構わないと思います。


嵌れないようにコントロールするのは大人の自己責任です。危ないと思ったら引いても結構。優先順位ははっきり伝えて下さい。怖くなったら引いてOKです。心配しなくてもお互い大人なのでどちらかの都合が悪くなれば消滅します。永遠には続きませんから今を楽しんでOKだと思います。けじめをつけるために個人的にお金を払って、ビジネスで行くようにしたら如何ですか?貸し借りなし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。プライベートで会うようになった後も、私の方から少しだけどお金を渡すようにしています。ビジネスとして付き合う形にすることで、ギリギリ自分たちの生活に踏み止まれるように思えて。
彼女は受け取ることを嫌がりましたが、言われるようにビジネスの関係を保つようにしようと思います。

お礼日時:2013/04/08 22:41

お金が続く内とバレない内は宜しいんじゃないでしょうか..

    • good
    • 0

質問者と似たような年代の男です、


遊びと言うより火遊び、それもかなり危険な火遊びですね。
風俗であればばれてもあやまれば済みますが、
風俗からの本気付き合いだときれいごとでは済みませんよ。
相手が本気と言いますが、本気がすぎるといずれ結婚を望むようになるし
拒否すればあなたの家族、会社、親族、全部に証拠の写真がばらまかれる可能性があること。
あなたが本気っぽくなってきたら要求がしだいに大きくなりませんか?
子供が病気、夫が失業、母親がギャンブルで借金、あなたしか頼れない、って
言われたときどうしますか?

気楽にいける風俗だけのほうがいいですよ。
もうやり直しができる年ではないんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答者様の言われる通り、もうやり直しがきく歳ではありません。私としては「花魁と、彼女に入れあげた大工の棟梁」の関係でいいのですが、実はもう彼女は私の連絡先も氏名も知っています。対して私は彼女の本名をまだ知らない。
 本気そうに見えて、意外に彼女は私を掌の上で転がしているのかも。それならその方が、むしろいいんですけどね。

お礼日時:2013/04/08 22:47

マトモな家庭の女性が、夫婦仲がうまくいってないからとデリヘル嬢をすると思いますか?



彼女はお金に困っているのか、新種の美人局でヤクザの女かわかりませんが、マトモな女性じゃない事は確かですよね。あなたの素性がバレないうちに、早めに手を引いた方がいいですよ。

不倫をネタに脅されるかも知れないし、ヤバい女を深追いした挙句、痛い目にあって家族を失うかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 実はもう彼女は私の氏名も連絡先も知っています。美人局ならとっくにこわいお兄さんが現れているでしょうから、そういう子ではないと信じています。
どっちにせよ、深追いはやめておきます。

お礼日時:2013/04/08 22:49

読ませて頂きました。

52歳既婚男性です。

羨ましい関係ですね、悩む気持ちも分かりますよ、ダブル不倫という事で、今後が
心配という事ですが、貴方も彼女の事を嫌いではないし、タイプとしては好きな
タイプなんでしょうね、いい年なんだから、今更家庭も壊したくない。

実は、僕にも同じような経験がありますよ、僕も貴方と同じで妻とはセックスレスでして、
妻からセックスを拒否されています。(;^_^A アセアセ・・・妻が胆管癌になり大手術をしまして、
それ以降は傷口が痛いとか言う理由ですけどね、もともとセックスはあまり好きじゃないという事も
あります。それで、風俗で済ませていました。僕の場合はソープ嬢でした。年齢は25歳で借金が300万円
あると言う事で、借金返済の為に風俗の世界へ入ったそうです。月の収入は50万円程だったようです。
一刻も早く借金を返済したいという理由だそうです。実は、その借金も彼女の母親が作った物でした。

僕の方が気に入り、半年くらい通いまして、その後、愛人関係になりました。彼女は独身だったので
ダブル不倫ではありませんが、愛人の条件としては月に20万円という契約でした。僕が一方的に
好きになったので、こちらからお願いしました。彼女は元々看護婦をしていたので、風俗を辞めてからは
直ぐに就職先が見つかりまして、僕のお金を返済に充てて自分の稼いだお金は生活費と貯金に
廻していました。僕は残りの借金の返済が終わるまでという条件で2年程お付き合いしました。
最初から別れるという事は決まってました。僕も50歳近くでしたし、彼女も25歳と若くて、
将来は結婚もしたいという事でした。彼女はセックスが好きなようでした。僕も好きだったので
会うと必ずデートをして、それからご飯を食べて最後にホテルで様々なシュチエーションでセックスして、別れると
言うパターンです。約束の2年が来て借金も無くなり、約束通りに綺麗に別れました。
彼女は携帯番号を変えてしまって、もう連絡は出来ません。今は良い思い出として心に残ってます。
誰にもバレてないし、話してもいません。いま、初めて書きましたけどね。

貴方の彼女の目的はセックスでしょうか?お金では無いように思います。
これは別れる時に厄介な問題になるかもしれませんね、貴方もそれが心配で相談されているんだと思います。

僕のように、最初から条件を話し合ったら良いと思います。約束を交わした上で付き合ったら良いと思います。
僕のように綺麗に別れられるようにです。やはり、付き合いが長くなると情に流されます。
お互いの夫婦生活が破綻したら元も子もないのですから、お互いに都合の良い条件でお付き合いされたら良いと思います。

ただし、言っておきますが、別れは必ず来るという事です。その時に綺麗に別れる事が一番
肝心だと思います。お互いが傷つかないようにね。

参考にして頂けると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 別れを前提に、約束事を作った上でお付き合いをしていく。なるほど!と感心しました。
私ももちろん、今の関係が永遠に続くとは思っていません。自分の家庭が壊れることも、自分が壊れていくことも避けたいのはもちろんですが、彼女が傷つくことも望みません。彼女も同様だと思います。
お互いが心地よい関係でいられる方法を、話し合いたいと思います。

お礼日時:2013/04/08 22:59

あなたの不倫は、まさにハマル危険性大の男女の関係です。

なにしろ、知り合った切っ掛けもよくない上、あなたが好意を持っていたとは言え、それを彼女に見透かされたかのごとく彼女からの更なる関係の深さへの誘導。これ、非常に危険です。

どの様に危険なのかと言えば、あなたと彼女は気持ちの上で合う男女だとは言えないのです。彼女はあなたが好意を持っていることであなたを値踏みして近付いてきた可能性がおおいにあるからです。まず、今の関係が続くようになると何だかんだといってお金が掛かるようになるでしょう。

時間の経過と共にあなたは彼女のコントロール下におかれてしまうように思います。そして、彼女のいう希望に添えなくなれば、彼女はあなたとのお付き合いの結果、例えばデルヘルを辞めてしまった。その損失を穴埋めして欲しい。ということにならなければ良いのに、と思います。

なぜなら、不倫を働くと言うことは、配偶者以外の特定の異性を交際の相手として限定することです。従って、あなたの彼女はあなた専用の女になったのです。その結果、収入が減ります。働けないのですから当然です。その収入の穴埋めは、あなたに要求するようになります。これは、そういうところで働く女のものの考え方なのです。又は、そうならざるを得ない、そういうところで働く女のサガだといっても良いのです。

その彼女との不倫は即刻中止すべきです。経済も家庭も崩壊する可能性が極めて高い女との不倫はダメです。ただし、続けたいのであれば、彼女の考える事の上をいくことです。つまり、彼女をデリヘルで働かせるかソープで働かせて,あなたがヒモになる覚悟があれば不倫を継続しても良いのです。不倫というのはただ単に配偶者の在る者が異性を好きになり身体の関係を結ぶだけでは無いのです。相手の背負っている人生をも背負わされる覚悟もしなければならない男女の関係もあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 はまる危険大。そうなんでしょうね。それが自分でも意識されているので、こんなところで質問しているのだと、自分でも思います。「即刻中止」が己にとってはベストなんだと分かってはいます。でも彼女のことを思うと、ちょっとためらわれます。
 ただ、No.6さんの言われる「そういうところで働く女のものの考え方」という部分については、ちょっとステレオタイプに捉えすぎだと思いますよ。風俗で働く女性にも色々あると思うし、誠実な女性もたくさんいます。少なくとも彼女のことは私の方が理解しているつもりです。

 「不倫は相手の背負っている人生も背負わされる」のお言葉はズンと来ましたね。彼女は私の素性を知っていますので、きれいな別れができるように話し合ってみます。

お礼日時:2013/04/08 23:13

No.4です。

お礼ありがとうございます。

〉風俗で働く女性にも色々あると思うし、誠実な女性もたくさんいます。少なくとも彼女のことは私の方が理解しているつもりです。

風俗で性欲を満たしてきたせいなのか、風俗嬢を見る目に自信があるようですね。でも何らかの金銭的事情がない限り風俗では働かないと思いますよ。普通の女性ならマトモな仕事をしてるでしょ?ワケあり物件の女性と不倫して、人生を棒にふらないように気をつけて下さい。あなたの素性は知られていて、彼女の本名も住まいも知らないなら、やはり胡散臭いですよ。

風俗嬢は客慣れしてるし、常連客をつかむために必死です。プロの商売ですから客にも優しい。でも、そこに誠実さはないと思います。私のバツイチ知人男性が言ってました。「理想の女は水商売の女」と…。理由を聞いたら「気が利くから…男をたてる術を身に付けてる」と言ってました。だから言いました。「そりゃあ商売だし、常連客をつかむためには優しくもなるしかゆい所にも手が届くよね。水商売の女の術中にハマったね。」と。よく風俗にハマって本気で惚れたとか言って通う男性がいるけど、風俗嬢にすれば「惚れさせて商売が成り立つ世界」ですのでプロの手に引っかかったという事かな?

ホテルで会ってセックスして…それ以外の彼女の私生活を知らないのですよね?知ってるのは風俗嬢だったことだけ。危険要素がありすぎるし、このままフェイドアウトすべき。遊ぶのなら後腐れのない、女にすべき。

幕引きを誤ると勤務先に来られたり、自宅に来られたりと修羅場になります。
30代の若い女とのセックスに未練があるでしょうが、彼女と話し合いとかして納得ずくの関係とか安易に約束しないほうがいいと思う。女が本気不倫になったらブレーキが効かないし面倒ですよ。早々に切った方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「女が本気不倫になったらブレーキが効かない」くだりがご経験がありそうで、アドバイス恐縮です。
私自身もいつかは離れるべきだと感じながら、今に至っています。とは言え、スッパリ切ると逆に彼女の感情を逆撫ですることになるでしょうし、タイミングは計りながら、ですね。
 彼女は私の素性を知っていますが、私は逆に彼女の写真(はずかしい写真)を持っています。そんな卑劣な事をやるつもりはありませんし、彼女がそんなに酷いことを仕掛けてくるとも考えていませんが、付き合う上で不利な条件ばかりが私にある訳ではないので、ご安心を。

いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2013/04/10 08:54

いつかは別れないといけないけれど、その決断をつけられない。


それが恋するということだと思います。
彼女のひたむきな生き方も愛し方も、きっとあなたの求めるものだったのだろうと。
彼女も同じかもしれません。
あなたとのセックスも、自分への心遣いも、温かくて優しくて。
仕事として男性を見ていると、口ではうまいことをいいながら、心では平気で見下している人かどうか判ります。
たぶん彼女があなたを好きなのは、そういう部分がないからだと思います。
女性は敏感です。自分を大切に扱ってくれる人を愛します。
あなたも同じでしょう。
お二人とも、きっと心のどこかでそういう人を求めていたのです。セックスだけではなくて。
もう本気の不倫は始まっていますね。

始まった以上、終わりを決めなくてはなりません。
私は、彼女が素性を明かさないのは、あなたに踏み込まれることを恐れてではないかと思っています。
それだけ家庭が大切なのです。

その部分をしっかりと見つめあって、話し合われてはいかがでしょうか。
期限を決めるのも一つですし、経済援助をするつもりであるならばその金額を支払える間という形にするのもいいと思います。
利己的な考え方かもしれませんが、お互いに優しいだけに憎しみあわないと離れられなくなってしまいます。出会わなければよかった、という思いを抱えて、これからの人生を歩くのは大変なことです。それは彼女も同じことです。


ですが、もしも、家庭を壊さないようにしながら続けていく方法をお探しでしたら、いましっかりと約束を取り決める必要があるのではないでしょうか。会う回数しかり、経済的なことしかり。
別れるときがきたら、後腐れなく離れる覚悟もしなくてはなりません。それは明日かもしれませんし、数年先かもしれません。彼女にいい人ができたときかもしれません。

ある日突然に手のひらを返したように、冷たくなるかもしれませんし、連絡が途絶えることになるかもしれません。ご家族に判ってしまうこともあるでしょう。
どんな場合も、理由を聞かずに、きっぱりと離れるのです。
それをきちんと話し合うだけでも、お互いの心のブレーキになるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ていねいなアドバイス、ありがとうございます。「本気の不倫は始まっている」二人ともそう感じはじめていると思います。
 彼女は素性を明かさないし、私はお金の関係でいたいと言っている。それは一見、ただの風俗嬢と客の関係のようですが、実は「本気」になることが怖くて、それで気持ちを押さえ込んでいるんです。会えない間のせつなさや、数日おきに交換するメールや、逢瀬の時のお互いの高まり方や。いろいろな場面で、彼女をいとおしく感じるし、彼女からもそれが伝わる。

 思い上がり、勘違い、女の手練手管に乗せられている。そう言う人もいるかと思います。でも違う、たぶん。
それは例えば、彼女の私の身体への接し方で感じます。私たちは最初は「風俗嬢と客」でしたから、当然お互いにきれいにシャワーを浴びてから抱き合っていました(と言うかプレーですね)。でも最近は、私の匂いが好きだといって、汗をかいたままでセックスします。50を過ぎたオヤジの身体をです。私も当然、彼女の身体から出てきたものは全て受け入れられる。汗も経血も排泄物さえ。
ただの変態カップル? そうかもしれませんね。でも彼女以外、そんな気持ちにさせる女はいませんでした。

 なんかただのノロケみたいになっちゃいましたが、今はお互いの気持ちを大事にして関係を楽しみたいと思います。節度を持ちながら。 そして遠からず訪れるであろう別離に、きれいに備えたいと考えます。

お礼日時:2013/04/10 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A