dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りですが、淡路島でのお勧めのホテルを教えてください。
6か月の赤ちゃんと2歳の子供がいるので
和室(できれば二間続き)
夕食は部屋食 朝はバイキングでも OK
バストイレ付き
が希望です。

泊まった翌日はイングランドの丘へ行こうと思っています。

A 回答 (2件)

プラザ淡路島だと近くに大きな風車があります。


また、イングランドの丘へも20分あればいけると思います。
大鳴門橋も見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。。
No.1さんからお返事を頂いたあとすぐに予約をしてしまいました。
こちらのホテルも気になっていたのですが、イングランドの丘までの所要時間がわからず・・。
お陰様で所要時間もわかりましたので次行くときの参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/16 07:56

ホテルニューアワジ夢泉景はどうでしょう。


http://www.newawaji.com/yumesenkei/stay_plans-ha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
回答を頂いた日にネットで見てみると希望日は満室・・・。
おとなりのニューアワジにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/16 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!