プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。
あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。


(1)
女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。
歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?!
他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」


(2)
これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです
サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」
他には「思い出したさびしさを」


(3)
私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。
Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と
歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。


全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。
憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

3はAcid Black Cherryの


BlackCherryです(((^-^)))

Janne Da ArcのボーカルyasuさんがAcid Black Cherryという名でソロ活動をしているんです\(^-^)/

愛さなくていいよ 愛してないから の部分だと思います!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今晩は


とりあえず2曲だけですが・・・↓(歌詞と試聴)

(1)水樹奈々「Tears' Night」
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

http://morawin.jp/package/80312132/KICS-1125/

(3)Acid Black Cherry「Black Cherry」
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

http://morawin.jp/artist/80312131/AV999998649/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!