プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンズのお二人って、結婚とかされてるんですかね??

A 回答 (4件)

プライベートなことなんで書いていいかはわかりませんが、


小林さんは結婚してます。
去年の今頃に武蔵野美術大の同級生の方で彼女が海外留学から帰ってきたので結婚したそうです。

片桐さんは結婚してませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。
ありがとうございマス☆
しかし、小林さんって多摩美じゃなかったですっけ??
でも海外留学なんてすごい!!
アーティスティックカップルですねー。

お礼日時:2003/03/03 01:40

すいません。

再度です(^n^;)
そうです、多摩美です!!!ごめんなさい。多摩美の同級生です!!
すいませんでした。
回答に自信アリとかしてたのに、こんな間違いしちゃって・・・。
ほんとにすいませんでした。

これからもラーメンズ応援しましょうね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえー(^ー^)ノ
これからもどんどん面白い舞台やってほしいですね☆

お礼日時:2003/03/05 00:49

されてないでしょうねー。

今までの雑誌のインタビューとかHPとか著書にもそれっぽいことまったく載ってないですし。個人的には、今小林さんも片桐さんも結婚より大事に思うものがあるんだろうなーと思います(笑)
    • good
    • 0

してないと思います。

今まで結婚済か!?的な噂もたった事が無いと思うし。
片桐さんに関しては1回小池栄子嬢とも噂になってる位ですからね。
まぁ、ガセだったみたいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!