あなたの習慣について教えてください!!

あなたがプロ野球を観にいくかテレビで見て「オッ!」と言いたくなる人は誰ですか?男女問いません。

A 回答 (11件中1~10件)

ソフトボールの上野由岐子さん。

\(^o^)/

いや、プロ野球選手が大人気なくムキになったりはしないと思いますが。(笑)
    • good
    • 0

中田英寿さんですね。


どんな球を投げるか興味あります。
    • good
    • 0

叶恭子。


ただ単に見てみたいだけです。
怖いもの見たさ、ってゆー感覚に似てるかも・・・。
    • good
    • 0

真木よう子 


化粧品のCM若しくはSPのドラマのように
格好良く色っぽくお願いしたいです。
    • good
    • 0

生田斗真・・好きだから(笑)

    • good
    • 0

大畑大介のような選手にある程度練習してもらって凄い球を投げてもらいたい。

    • good
    • 0

八名信夫氏(

http://www.mmjp.or.jp/akuyakusyoukai/yana.htm )

元プロの投手だった経歴の持ち主なのだから、"ウ~ン下手だもう止めろ!?"なんて事にはなり得ない筈
    • good
    • 0

黒柳徹子さん。


久米宏さんとコンビでも良いな。
♪るーるる、るるる、るーるる…。
    • good
    • 0

こんばんは。



巨人戦限定ですが、『長嶋茂雄』さんです。
    • good
    • 0

DAIGO。



テンションの低さが面白そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!