dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟構成の特徴

・長男長女
甘ったれ
ヘタレ
自分勝手
自己中
プライドだけは高い
無責任

・中間子
空気を読むのが上手い
責任感が強い
リーダーシップがある
頼りになる
しっかり者

・末っ子
要領がいい
甘え上手
優秀

こうゆう人が多いですよね?

A 回答 (6件)

いいえ


当てはまらないですよ。
    • good
    • 0

例の人と同じこと言ってるね



同一人物-ねw-w

長男、長女コンプレックス
よほどひいきされたのかな
    • good
    • 1

家族内は的確




でも、
世間一般だと
ちょっと違うような気がします
(ノ゚∀゚)ノオミゴト
    • good
    • 0

次男次女が優秀だと思いたいのですかね?


人それぞれでは無いでしょうか?
うちの次男は無責任で自己中ですが…
    • good
    • 0

なんか前に同じ様な質問してる人がいた気がする。

    • good
    • 1

うちも三人姉妹で


そんな感じです。
長女ですが、妹達は
私が怒られているのを見て
怒られないように
学習してるみたいです…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!