dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの周りにいるAB型長女の性格を教えて下さい。

私はAB型の長女なんですけど、
マイペースとか変人とかよく言われます(笑)

ちょっと気になったので…
教えてほしいです。

A 回答 (4件)

私もAB型の長女ですo(^▽^)o


面白いとよく言われるのですが自分では変人だと思っています(笑)
普通っていうか人と同じということが嫌いです。
あと、[私は何型でしょうか?]と問題をだすととなぜか必ず血液型4つの内一番最後にAB型がでて来ます(笑)

【AB型自分の説明書】という本を読んでみては(といっても当てはまるところにチェックするのですが)どうですか?
読んでると意外とだいたい当てはまります。
    • good
    • 0

血液型はあまり関係ないと思いますよ。


育てられた親の影響もありますし、環境もありますよ。
長い間関わっていた人の影響は受けると思いますのでよく考えてみて下さい。
    • good
    • 0

派手好き


ナルシスト
お姫様
自信過剰
自分を認めてくれる相手は大好き、
逆に意見されると激しく憎む
誉められなければ育たない
短絡的
奔放

わが家のAB型長女

マイペース、変人なのはAB型次女の方です(笑)
    • good
    • 0

うちにもABの長女がいます。



変にこだわるといった感じですかね。

ですが、兄弟(姉妹)構成によって変わってくるのではないでしょうか?

一番上と下じゃ同じ血液型でも違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!