電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お疲れ様です。

良ければ皆さんで考えて見ませんか?

次のイラストの女性の職業は何だと思いますか?

※ずっと前に描いたイラスト「謎の美女」です。

1女優

2精神科医

3暴力団幹部

4女教師

5巫女

6ショップ店員

7専業主婦

8保育士

9美容師

10その他


正解は特にありませんので自由な回答をお待ちしております。

「お疲れ様です。 良ければ皆さんで考えて見」の質問画像

A 回答 (7件)

精神科に通いながら女優をめざす暴力団幹部の娘

    • good
    • 1

単なるコスプレのJK。

    • good
    • 0

4の女教師‼︎

    • good
    • 0

女優って感じじゃないし、医師ってほど知的でもなさそうだし、暴力団の幹部ってガラじゃない。


女教師だとしたら教育委員会から顰蹙を買うだろうし、巫女ってほど神秘的でもない、
ショップ店員ってほど責任感がありそうでもないし、
どう見ても資格の取得を要する保育士とか美容師って線も考えにくい、
専業主婦がまともに勤まるタイプには到底見えないし。

結論、その他 たとえばただの遊び女とか…。
    • good
    • 0

お寺のお坊さんに弟子入りしようとして髪を切るか迷っているところ。

    • good
    • 1

6


外国人で。
    • good
    • 1

カレーが好き過ぎてインドに行こうと思ってまず髪を切ろうと思ったけどお金がなくて弟に切らせたら虎刈りになったけどこれはこれでいいかと思い虎なら柴又に行くしかないかなぁと思い始めた顔がでかいニューハーフ(38)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!