電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄弟、姉妹が芸能人だったら、その兄弟や姉妹が芸能人に入りたいと言ったらコネで入れるものなんですか?

A 回答 (7件)

どんなに大物の身内がいても、本人に味や実力や魅力がなければ無理だと思います。


とかく、芸能界は、親の七光だとか、親族に有名人が居るとかで、たまたまそんなコネで入れたとしても、素人や劇団やタレント養成事務所から入った人々よりもむしろ厳しい目で(ゼロからではなくマイナスから)見られるのが普通なんだと思いますよ。

最近二世タレントが沢山出て来ていますが生き残れるのは、ホンのひと握りなのだと。
    • good
    • 0

才能ないのに無理

    • good
    • 0

今の社会、コネが有力視されるのは公務だけだな


芸能プロは、本人がカネになるかどうかしか見ないよ。
    • good
    • 0

コネではなく「知名度」では。


人気が無ければ見向きもされませんね。
    • good
    • 0

その芸能人がかなりの大物とか、人気者であれば


デビューは可能です。

何しろ話題性がありますから。

しかし、その後人気が出るかは別問題です。

勝新太郎ほどの芸能人でも、その子供は全然
でした。
デビューは出来たのですけど、人気がさっぱり。
    • good
    • 1

使えるのは一握りかもなぁ

    • good
    • 0

よほど有能な芸能人だったら、芸能事務所にとりあえず籍を置かせて、無難なカットで出演させて様子を見るかも知れません。


それで「出来た」芸能人だったら、入りたいと言っている人間に対して“素質がないからやめておけ”と言うでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!