アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルゴ13から、ルパン3世へ、一言・・・どんなことを言いそうでしょうかね?
例えば、「おい、裏の稼業は、静かにやるものだ」とか?

逆にルパン3世からゴルゴ13に対して一言とか、他にもワカメちゃんからちびまる子ちゃんへ一言とか、境遇が似ていそうなキャラクター同士で、相手に言いそうな一言を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

機関車トーマスから機関車ゴードンへ





  「おれたち 案外 顔をあわす機会が無いよな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか! ストーリーはあまり詳しくないので気が付きませんでした。
たまにすれ違うだけなんでしょうかね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/08 06:37

ゴルゴ13からルパン3世へ一言…


「だから後ろに立つんじゃねえ!」

ドラえもんからコロちゃんへ一言…
「居候のクセに、甘えすぎ」

イクラちゃんから野原ひまわり(クレヨンしんちゃん)へ一言…
「………しゃべれよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルパン3世は、気が付かないうちに後ろに立っていそうですし、ゴルゴ13は自分の後ろに神経を張っているし・・・さてどちらが勝つでしょうかね?(笑)

野比一家の面倒をしっかりと見ているドラえもんから見たら、コロちゃんは甘えすぎですかね~ けっこう羨ましがっているかも?

イクラちゃんから「しゃべれよ」と言われてしまう野原ひまわりって・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/08 06:34

金田一一から江戸川コナンへ


『なぁ、俺らが行くとこ、やたら事件多くねぇ?』

コナン→金田一

『…まぁな、じゃなければ話終わっちまうだろ…』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金田一も江戸川コナンも、実は「犯罪を誘発する」という悪い星の下に生まれているのかもしれませんね(笑)。
二人がいなければ、事件が激減しそうです。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:46

鬼太郎からベムへ


「親父は淋しそうだから奥さん(ベラ)紹介してやって・・・??」

ベムから鬼太郎へ
「人間になりたいですか?
 それとも殺したろか!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼太郎は、目玉おやじのことが心配なんですね。 さて、ベラと気が合うといいんですけどね~(笑)

鬼太郎からしたら、人間になりたいなどというベムが、許せないかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:43

面白くないかも・・・



 「 明日 何処 いつ 」

  
すみませn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「明日 何処 いつ」・・・いろいろと頭を捻ってみたんですけど、何を意味する言葉か分かりませんでした(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:41

ゴルゴ13からルパンへ。


「俺の心も盗んでみな・・」
カリ押すと出る白

ゴルゴ13からゴルゴ松本へ。
「命!」
ポーズ付きで是非!。

デューク東郷からデューク更家へ。
「???」
撃っちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルゴ13は、相手に心を読まれない自信があるでしょうね。
それに対して、ルパン3世は、題名にまでHな意味が含まれているんですね~(笑)。

ゴルゴ13の「命」ポーズ・・・凄まじく、迫力がありそうですね!

無口なデューク東郷がデューク更家を見たら、口が開いてふさがらないかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:38

ゴルゴとルパン



 ゴ「・・・・・・・・」
 ル「ニョホホホホホ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルゴは、ルパン3世に話しかけることなんかなさそうですか(笑)。
お友達になれそうもない二人ですよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:30

 こんにちは。



 ゴルゴとルパン

 ゴ「もみあげ、マネすんなよ」
 ル「この、素人童貞」
 
 イクラちゃんから001へ。

イ「バブ~?」
0「グースカ、スヤスヤ・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、二人とももみ上げが特徴ですね。さて、どちらが本家なんでしょうかね?(笑)

イクラちゃん、001とお友達になりたそうですけど、無視されましたか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!