アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は春から高校2年生になります。彼女も同じです。
今月の29日に彼女の誕生日があるのですが何をしていいのかまったくわかりません。
彼女は昼にバイトがあって、午後から会おうと言っています。
そして、夜にどこか食べに行こうといわれました。

この彼女が初めて付き合った人で、こういうことはしたことがなく
初めてなので本当に何をあげていいのかも、他に何をするのかもわかりません。
プレゼントにほしいものがあるかと聞いても「おまかせで」と言うし
どこにご飯を食べに行ったらいいのかもわかりません。
やっぱりファミレスとかでしょうか?

それと他に何をしたらいいんでしょうか?

予算は1万~1万5千あります。
高校生の彼女の誕生日に最適なデートプランといいプレゼントなどを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まずはご飯から、


やたら高いとこで食べる必要はないと思います。
学生であれば高くてもロイヤルホストどまりかなー!
って僕は思います。
(ファミレスだったらおごれる範囲内ですし、時間も気にせずにのんびりできます)

デートとプレゼントの方なのですが、
他の回答者さんの言うとおり一緒にペア物を探すってだけでとってもいいひと時を過ごせると思います。

一緒につけるとなんだかほんわかしますし(笑)

とりあえず頑張ってください!
    • good
    • 2

こんにちは!デートどきどきですね^^



女の子ならやっぱりアクセサリーをもらうと嬉しいと思いますよ。
ペアリングなどを持っていなかったらこの機会にどうでしょう?
あらかじめお店で下見しておいて、
誕生日のデートはペアリング探しでも楽しいかもしれませんし
もしくは、ネックレスなどでもとっても喜ぶと思います。
(価格はピン切りですが、無理する必要はありません^^)

夕飯は無理しておしゃれ~なレストランに行っても緊張するでしょうし
浮いてしまっても微妙なので
激安!って感じのファミレスじゃなかったら良いんじゃないでしょうか?

素敵なデートになるとよいですね^^頑張ってください。
    • good
    • 2

高校生が変に背伸びするものではありません。

オシャレなレストランなんて2人で行っても確実に浮きます。店なんてファーストフードかカラオケでいいんです。プレゼントだって高い物を買う必要はありません。
    • good
    • 0

男だけど手作りクッキーは?


私なら喜びます☆

かわいくリボン付けたり、クッキーならハート型とかあるし。
ラブ!ってカンジ☆

自分のために作ってくれたんだと思うと嬉しいです。
ペアリングも嬉しいですけどね☆
    • good
    • 4

二人で写真とって、アルバムでも作れば?



お金で心は、みたらないよ。

知恵でしょう。

そのほうが残る。
    • good
    • 0

ファミレスは嫌なので、少しキレイなレストランがいいです。


誕生日プレゼントはベタすぎだけど花束がいいと思う。きれいだし素直にうれしいと思いますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています