プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くちこみサイトで知り、気になっていることなのですが、ミューズで体を洗うとしつこい背中ニキビが治ったそうです。
ミューズといえば殺菌系のキツい手洗い専用石鹸というイメージで、体を洗うとなると石鹸負けしてしまうんじゃないかと思いました。
ニキビは治したい。でもかぶれたくはない。やっぱり本音ですよね。

質問、ミューズを手洗いとしてでも使ったことありますか?
体を洗ったことがある方いますか?
どうでしたか? とくに問題なかったですか?

私は肌も弱くないしニキビ体質でもないのですが、彼氏は肌が弱いうえに背中がひどいことになっていてなんとかしてあげたいので方法を色々と考え中です。ちゃんと洗えてないのかもと思い私がしょっちゅう背中を流しているのですが、一向に治りません。ニキビを克服された経験者の方がいればアドバイスをして頂けるとありがたく思います。
彼氏の肌が石鹸に負けて荒れてしまうと皮膚科通いになってしまうので、ミューズに関してはまずは私が使ってみようと思っています。
殺菌成分のニオイもキツイし、ちょっと勇気いりますね。。。
心の準備としたくてアンケートさせていただくことにしました。

A 回答 (1件)

ミューズでニキビが治るのは本当です



自分も以前良く治しました 完了形なのは
全部治ったのでもう使ってないからです
それぐらい治りますよ

ここでもよくニキビの治し方教えてくれという質問に
回答して数日で治りました驚きましたとかお礼をもらったこともあります
ここの♯1とか
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3179456.html

>殺菌成分のニオイもキツイし、ちょっと勇気いりますね

実際買ってみればわかりますが普通の石鹸ですので
普通の石鹸の香りで臭いはないです
値段も数百円で安いし普通に使ってみてください 
一週間洗い続ければすぐ効果を実感出来ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!