【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

9日に発売するSO503iについてですが、デザイン、性能などは申し分ないんですが、ただ連続待ち受け時間が約210時間っとなっています。210時間では不便でしょうか?いろいろ詳しく教えてください!!

A 回答 (2件)

似たタイプ(TFT液晶搭載)のSH05(J-PHONE)を使っています。

連続待ち受け時間350時間ということになっていますが、電池の消耗が早いので毎日充電してます。
 もともと電気食うことに加えて、アプリ対応だと待ち受け中にゲーム等をすることで更に電池が減ることが大いに考えられますが、どうなんでしょうか?もちろん画面の明るさを暗くしたりその他自己防衛手段によりそれなりに長くは使えるのでしょうが。
    • 0

210時間÷24時間でだいたい8日くらいですね。

もちろんまったく通信しない場合ですが・・・。
iアプリ対応の待ちうけ画面はiアプリとして起動しますので、もちろん電池を食います。
ただ、SO502iの電池も使うことが出来るので、そちらと併用してみては?
    • 0