電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の場合、一年中、パンツでもジーパンでもパンストかタイツを履いていますがおかしいですか。ショートストッキングとかガーターストッキングとかは下がってくるので好きではありません。

A 回答 (2件)

女性です。

私は夏場、スカートの時にはストッキング(腰までの)を履いていますがパンツ時には暑くて履いていません。

あ、でもスーツの時はパンツでも履きますね。
夏素材で薄いから暑さもそこまで気にならないし…

質問者さんは夏にはタイツは履かないですよね??
夏場はストッキング、それ以外はストッキングorタイツであれば全然おかしくないと思います。
(最近の若い10代の子だとカラータイツとか夏でも履くのかもしれませんが、20代なんでわかりません(笑))

周りが気になるのであれば、キラキラしたシャイニーストッキングはどうですか?
私は夏場、シャイニーのみです。
個人的には普通のストッキングよりオシャレ感があるかな~と思ってます。
正直、他人がストッキング履いてるかなんてじっくり見た事ないですが…

ちなみに私もひざ下やガーターは苦手で持っていませんよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さすがに夏場はタイツは履きませんよ。習慣になっているのか、パンスト履かないと最近は落ち着かないですね。

夏場の暑さで、「蒸れ」や「臭い」が気にならない

(対策をしている)のなら、問題ないと思います。

むしろ、身だしなみとしては正しいのではないでしょうか!?

当方、男性なのでこれ以上のことは判りません…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ストッキングが下がっていくかんじのほうが私の場合気持ち悪いです。