アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いたらちょっと困る・・・いや迷惑な・・・いや帰って欲しいような、そんな仮面ライダーとはどんなだと思いますか?

例:変身のポーズが難しすぎて度忘れ。思い出すのに30分かかる。(凝り過ぎたパスワードか!!)

A 回答 (40件中1~10件)

やたらとウケをねらう、口数が多い仮面ライダー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎ、ぎくっ!
「やたらとウケ狙い」に過敏反応(笑)

口数が手数より多いと困りますね。口撃でショッカーを泣かすのか(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 21:04

やたらとコンニャクにこだわりがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンニャクにこだわり・・・なんだか分からないけど面白い。戦闘シーンで使うのかコンニャク?(笑)しかも産地にこだわる。なんだかしみじみと面白いです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 21:07

ライダーキックが届かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプ力が無いのか、脚が短いのか(笑)

最初はビビッて避けていたショッカーも最後には苦笑い。もう帰るしかないかも。

ウケました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 21:08

戦える時間は3分間


時間が迫るとピコーンピコーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3分ですか。遅刻は命取りですね。ショッカー的には戦闘員増強で勝てそうな・・・時間稼ぎで。

ピコーン・ピコーン。目が光るとちょっと見ものかも(こらこら恐いわ!)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 21:11

本来の目的通りにショッカーの幹部として選ばれた栄光ある青年が変身する、バッタの改造人間。

改造人間が人類を支配する世界を創造する為に暗躍し、ショッカーの世界制覇は短期間で完了する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁこれは!石の森正太郎先生の原作ならありえそうです。(いやいや、ありえないでしょうけど・・・やっぱり)
短期間で終了したらショッカーは楽。番組的にはダメそうですね(笑)
単行本も2巻ぐらいで終わったりして。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 21:16

持っている免許が 小型特殊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤン○ーの提供か!

昔、タモリのボキャブラ天国という番組で「ゴー!ゴー!レッツゴー!耕すマシン~♪」というネタが出ていて爆笑しました。耕運機にライダーが乗っている映像でした。

せめて原付で(笑)完璧、遅刻してしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 21:20

人間よりも弱い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、信号待ちでヤンキーに絡まれてボコボコに(笑)

「オレ~、ホンマは喧嘩嫌いやねん。身体弱いねん」とか言いそう。
はっきり言って「正義の味方、向いてないです」(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/13 21:23

ライダーキックした時に腰を痛めて呻いている仮面ライダー


変身時間をオーバーしているのに気がつかず仮面ライダーのつもりで
攻撃して反撃されてダウンした仮面ライダー
変身のマニュアルを忘れて変身できない初心者の仮面ライダー
メタボになって飛べなくなって帰れない仮面ライダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つめ。還暦ライダー・・・ぎっくりやっちゃたのか。

2つめ。ふと気付くと・・・「身体が・・・み、緑色じゃない」(気付くの遅そ!)

3つめ。若葉マークライダーだ!身体を緑と黄色に塗り分けろ~(笑)

4つめ。論外ですね(ヒー)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 21:27

一人では公道を走れない仮免ライダー



いつもタートルネックのセーターを着てる仮性ライダー

う、さ、削除の香りが・・・・・
もっと、真面目に考えてから出直します・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウゥ~~~~。「そこのバイク、左に寄りなさい。ヒ・ダ・リ・に寄って停車しなさい。・・・そう緑色のキミやキミ!」
「あっちゃ~。白バイかぁ。まいったなぁ~」(免許取り消しやね)

仮性・・・ノーコメント(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 21:31

・無免許



・バイクがスーパーカブ
 いや別にカブが悪いというわけではないですが。

・科学的に正しいバッタ男
 (C)空想科学読本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無免許の仮面ライダーと大型免許持ってる怪人とでは警察は「道交法的にはやはり怪人」・・・だろうか(笑)
スーパーカブは目医者、じゃない名車ですね。あれはあれで味がある。

バッタ男・・・そうかも知れません。あまりリアルなのは怪人っぽくて嫌だけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/13 21:36
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!