dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6/14の放送(地域差ある?)の
ネガの世界であたらしいディケイドフォームがお披露目されましたが、
あれってぶっちゃけかっこよくないと思うのは私だけでしょうか。
最初はディケイドもかっこわるいと思ったけど慣れてきて、
ディエンドは更にかっこ悪いなぁと思って・・・・
でも主人公の新フォルムはださすぎると思うんです。
特にあのカードのところとか。
皆様の意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

こんばんは。

私もアレは無いよなぁ・・・と思いました。見た瞬間、開いた口が塞がらないと言うか何じゃあれってのが感想です。旦那も同意見ですが、うちの息子(6歳)はスゴいと喜んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>
ですよね~やっぱり変ですよね・・・
でもお子さんが喜んでたということは、
おとな受けはともかく、子供受けはバッチリ!ということで
バンダイの思惑通りなのでしょうか。。。
にしても個人的には朝からかなり呆れる映像だったのは間違いないと思っています。

お礼日時:2009/06/16 09:47

ほんとーに


 ほんとーにどーでも言い補足ですが・・・

『仮面ライダーディケイド新フォーム』
が素晴らしくよく見える方法があります。

 それは『仮面ライダーディケイド』の次回作
 『仮面ライダー○』みればディケイドはかっこよく見えます




次回作『仮面ライダー○』の衝撃映像です
http://www.honeykicker.com/2009/06/post_535.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

すっごいすっごい迷って・・・・

見ちゃいました・・・

もうこれは迷走・・・?
インパクトも続くとインパクトでなくなるので、
そろそろ原点回帰なシンプルデザインもいいかなぁと思っちゃいます。

とりあえず、デザイン見ちゃったので、
残された希望は主役の男の子がイケメンでありますよーにっ!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
あと設定もおもしろいといいなぁ。

お礼日時:2009/06/17 11:37

No.3の方の画像見て、笑ってしまいました。



インパクトは、かなりありますよね。
次回予告のあの一瞬で「無いだろ!」って突っ込みいれられるほど、強烈でしたから。

カードを配置するにしても、もうちょっと格好いいやり方があっただろうに…と思いました。

まぁ、大人の私が何を言ってもダメですよね。他の方の回答見て、納得しました。
子供の興味をひくのが一番大切ですもん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

あの画像は衝撃的ですよね笑

カードを前面に押し出していきたいんだろうなぁ(ガンバライド?)という気持ちは伝わるんですが、
どうしてこうなるんだーって思っちゃいますよね。

子供は本当にこんなので喜ぶの?って疑問を感じますが、
実際に子供ウケしてるんだから、大人はぐっと我慢・・・ですかね。
うーん・・・でもあれじゃあインパクトだけのような(^^;;

お礼日時:2009/06/17 11:33

ネタ画像ですが

「仮面ライダーディケイド新フォームって・・」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタ画像ありがとうございます笑

かなり吹いてしまいました(^^;;

いや、つきすぎっしょ、これはまずい!

やっぱりもうネタものにしか見えない自分は・・・

大人になっちゃったんでしょうかねぇ・・・寂しい(>o<")

お礼日時:2009/06/16 09:53

>あれってぶっちゃけかっこよくないと思うのは私だけでしょうか。


仕方ないと思う自分がいます・・・

 自分平成で一番すきなのは響鬼なんすよね・・
あの大人の雰囲気が・・・・。でもグッズの売り上げが悪い為、後半はむちゃくちゃな展開に・・
 グッズで一番売れたのは電王なんですが、子供はハデでけばけばしいものがすきなんでかねw
 グッズを売る為といえ、しかたないと思ってます。

以下ネタバレ












グウカの新フォーム ランジングはかっこいいですよw
http://blog.livedoor.jp/goldennews/imgs2/0905/g0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

響鬼は斬新なデザインでしたよね!
確かに話はかなりグでぐでになっちゃいましたけど・・・
元が子供向けなので子供向けにちゃんと作っているのなら、
大人の自分たちが口を挟むことではない・・・
と分かりつつ、あのデザインはやっぱり無理~( p_q)エ-ン
そういえばあのタッチパネル的な新装備?もおもちゃ展開(iPod touch?)ねらいすぎてておぉーって感じでした。
触ったら面白いのかもしれないですけど・・・


ネタバレ画像までありがとうございます!
すごく気になる~!
ちょっと見るかどうか1日悩んで・・・多分見ます笑

お礼日時:2009/06/16 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!