アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自称ヒーローを教えて下さい。実際のヒーローでは無く「自称」です。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%A3 …
とっても! ラッキーマンのスーパースターマン

A 回答 (4件)

アラレちゃんのすっぱマンなんかも自称でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 17:09

[あのニュースで得する人、損する人]のウル得マンですかね。

家事の面ではヒーローですが、本当は一般ピーポです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 17:21

仮面ライダー(スカイライダー)に登場の『がんがんじい』。

自作の鎧を着込んだだけの一般人。

…ただ、『スーパーパワーや改造人間、強化服でなくコスチューム着込んだだけ』だとバットマンも該当しちゃうのが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 09:28

自称:介護業界のキヌガサ (丈夫で長持ち、無遅刻無欠勤記録を目指す、歌う介護士)狙いは、国民栄誉賞。



【ヒャッキンマン】ですが、何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、意味が分かりません。

お礼日時:2016/10/08 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!