dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートします。熱風、という言葉で連想する事、歌を教えてくださいね。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、楽しい回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/04 14:59

A 回答 (12件中1~10件)

情熱熱風せれなーで


近藤真彦
うる覚えで覚えてるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マッチのヒット曲ですね。

お礼日時:2016/10/03 12:07

串田アキラ『ドラゴン・ロード』



仮面ライダー10号(ZX)イメージソング
♪電撃 稲妻 熱風

この曲が作られた時は、まだ名前が決まっておらず、テレビ放映も未定だったため、
イメージソング扱いです。
その後、特番が放送され、正式にそのOPに採用されました。
でも、ZXの名前は歌詞の中には出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仮面ライダーはカッコいい曲が多いですね。響、の時は和風の曲で少しビックリしました。

お礼日時:2016/10/04 07:00

日帰り温泉の岩盤浴でやっている「ロウリュウ」です。

ちょうど昨日行ってきました。

焼けた石にアロマ水をぶっかけて、発生した水蒸気を従業員がタオルを振り回して、送ってくる風はまさしく熱風!

それを喰らうと一気に汗が噴き出します。飽和状態の水蒸気が体に当たって冷えて水に戻ってるだけのような気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。代謝が良くなりそうですね?

お礼日時:2016/10/03 17:57

石川秀美 情熱


チャゲ & アスカ 情熱
マッチ 情熱☆熱風 せれなーで
沖田浩之 情熱王子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たくさんのヒット曲ですね。

お礼日時:2016/10/03 12:14
「アンケートします。熱風、という言葉で連想」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マツケン弾けていますね。あの振り付け師、何処に行ったのでしょうね?

お礼日時:2016/10/03 10:34

「熱風野郎ジャスピオン」ですね。

1985年の特撮作品、「巨獣特捜ジャスピオン」の挿入歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気合いが入りそうな歌ですね。

お礼日時:2016/10/03 09:36

ねフウフウしないとヤケドするにゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。猫舌なので、そうしてみます。

お礼日時:2016/10/03 09:30

子供のころ


クーラーなんて無く・扇風機で過ごした夏休み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ずっと前は、扇風機と団扇しか無かったですよね?気温上昇は今ほどではなかったので、夏が過ごせたような気がします。

お礼日時:2016/10/03 09:22

銀河熱風オンセンガー



https://g.co/kgs/e8PS8I
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しませてもらっています。

お礼日時:2016/10/03 07:28

トランプ(候補)、今年の夏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。暑い日は扇風機をかけても熱風でしたね。

お礼日時:2016/10/03 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!