電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.仮面ライダーシリーズで好きなのは何ですか?
2.戦隊シリーズで好きなのは何ですか?
3.メタルヒーローシリーズで好きなのは何ですか?
4.1,2,3、以外のヒーローもので好きなのは何ですか?
5.1,2,3で見てみたい続編は何ですか?
一つでもいいので答えてください。

A 回答 (5件)

1.仮面ライダー剣



2.電撃戦隊チェンジマン 特捜戦隊デカレンジャーも好き。

3.あまり見ていなかった

4.おもいあたらない

5.同じキャストで…と考えるならば仮面ライダー剣かデカレンジャーですね。

6.なんといってもチェンジマーメイドに憧れていました。
    • good
    • 0

40代男


1:V3までです。(特に1号)コレ以降は殆ど見ていないです。
2:ゴレンジャーですねぇ。(元祖ですなぁ)
3:メタルヒーローって「キカイダー」が答えになってます?
4キューティーハニー(アニメの)そりゃやっぱ男ですから(爆)
5ゴレンジャーですね。
    • good
    • 0

平成世代の意見ですが…



1.仮面ライダー龍騎
2.特捜戦隊デカレンジャー
3.ビーロボカブタック
4.美少女仮面ポワトリン
5.ブルースワット等の硬派なメタルヒーロー
    • good
    • 0

1.仮面ライダーブラック



2.電子戦隊デンジマン

3.メタルヒーロー?宇宙刑事シリーズではシャイダーかな?

4.特になし

5.ビーロボ カブタックみたいな変形?するヒーローモノ
    • good
    • 0

1.仮面ライダーX


2.電子戦隊デンジマン
3.どれもみていなかった。
4.星雲仮面マシンマン
5.特になし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!