まるともの鰹節のCMで踊っている二人組みの女の子はだれですか??

A 回答 (1件)

僕も気になっていたのであちこち調べました。


マルトモのHPに解説が出てましたので
そちらを参照すると良いでしょう。

参考URL:http://www.marutomo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで胸のつかえがとれました。どうもありがとうございました。
あの二人組みの女の子のダンスが妙につぼにはまってしまって、
気になってしょうがなかったです。

お礼日時:2001/03/19 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「だしの素」なんだけどうまいやつってありますか?

だしをちゃんととるのが正直めんどいのでだしの素をつかってるんですが結構そこそこおいしいのできにいってます  世の中にはたくさんのだしの素がでていますが皆さんの「これはだしの素にしては最高にうまい!」みたいなオススメのだしの素ってありますか??

Aベストアンサー

ほんとめんどくさいですよねー!
私はあじのもとの「ほんだし」を愛用しています☆
あれは最高ですねー!
みそ汁も野菜炒めなんかもほんだしを使うと料理上手
になれるのでお気に入りです。

Qポニーテールの元気な女の子が踊っているCM

ポニーテールの元気な女の子が踊っているCMが3年ぐらい前放送されていたのですが、どの会社、どの商品のCMか思い出せません。
大勢の人の前で、「ぱっぱぱ~♪・・・」みたいな歌詞にのっておどっっていたのですが・・・
ポッキーのCMを見て思い出したのですがどうしてもなんのCMだったのか思い出せません。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

三年前のもポッキーのcmです その時のポッキーガールは新垣結衣さんです

Qだしの素、かつお節を使わないで麺つゆを作りたい!

韓国在住なのですがだしの素、かつお節が手に入りにくいです!あってもバカ高いです!
レシピを検索してみてもたいていだしの素を入れるかかつお節が入ってるレシピしか見当たりません!出来ればだしの素、かつお節を入れなくても、麺つゆの味は出せますか?
煮干しと昆布は、あります!m(_ _)m

Aベストアンサー

煮干しと昆布だけまずは作ってみては、もちろんかつおの風味はありません。
あとは醤油、酒、みりんで調整でしょう。
http://cookpad.com/recipe/2127028

Q1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか? 最後エレベーターが

1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか?
最後エレベーターが速く閉まるシーンが印象的なのですがどこの企業だったか忘れてしまいました(エレベーター会社のcm?)
知っている方教えてください

Aベストアンサー

引越しのサカイ?

https://www.youtube.com/watch?v=AksWG4KutfM

Qヤマキのだしの素

ヤマキのだしの素なんですけどパッケージがなくなって水を何ml加えればいいかわかりません。
10gのだしの素に何mlの水を加えればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何を作るのかわかりませんが、煮物のときとおつゆの場合は当然出汁の濃さは変わります。
先ず必要な水の量を決めてすこしずつだしの素を足していって濃さを決めてください。煮物の出汁の濃さ、うどんの出汁の濃さ等の違いを自分の舌で覚えば料理はすごく上達しますよ。
だから美味しい味に出会ったとき無意識に美味しいではなく、あぁこのくらいの味付けなんだと意識して味わうようにすれば自宅で再現できるようになります。
健闘を祈ります。

QNECのCMの女の子はだれ?

NECのパソコンCMで「猿逃げたの知ってる?」って言ってる女の子について教えてください。

Aベストアンサー

maido7さん、こんばんは。

初めてするご質問が、この質問?随分あっさりな書き方で...良いんですけど...

お名前は「香里奈」さんです。
生年月日:1984年2月21日
出身:愛知県
血液型:A
サイズ:H164/B78/W58/H85

ファンサイトまであるので一度見てみてください。↓

参考URL:http://www.bb.biglobe.ne.jp/html/image/bb_cm/movie2.html,http://www.karina.jp/

Q添加物の入っていないだしの素

食品添加物が入ってなくて手に入りやすいだしの素を探しています。
お心当たりあればおしえてください

Aベストアンサー

大手メーカーの粉末・顆粒だしの素は、原料の筆頭に「調味料(アミノ酸等)」を挙げています。要するに化学調味料(うま味調味料)ですね。それに風味原料や食塩、糖類を加えたものが大半です。保存料を使ったものは見たことがありません。

調味料無添加でも、「たん白質分解物」や「かつおエキス」「昆布エキスなどを使用している製品もあります。これらは添加物には入りませんが、どちらかといえば食品より調味料に近いものです。

これらを一切使わず、「かつお」「こんぶ」「いりこ」などの原料だけの表示がある製品も、大手スーパーや食材店に行くとたいてい何種類かは並んでいます。
都内のとある食品専門スーパーでは、ここの製品を売っていました。
http://www.mamapack.jp/hp-shopping/hp-shopping.htm

QキンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親

キンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親父さんの顔だけ合成ででかくあてはめているCMがありますが、あの親父さんはキンチョーの社長さんですかね?とっても気になります◎

Aベストアンサー

 http://www.kincho.co.jp/cm/html/gongon_nichibu/index.html

 ここに制作裏話が書かれています。

 ばらしてしまえば、制作関係者ということです。なんの制作関係者かは書かれていませんが、CM制作関係者かな?

Qコンソメや鶏がらスープの素、だしの素はいつから?

いつもお世話になっております。
もうすぐ1歳6ヶ月の息子の母親です。
タイトル通りなのですが、市販のコンソメや鶏がらスープの素、だしの素はいつから使っても良いのでしょうか。
そういうのって育児書みたいなものに示されているのでしょうか。

我が家では現在は息子の食事には上記のものは一切使っていません。
大人用の食事には和風だしもだしをとったりせずだしの素を使ってしまっています。
使わないに越したことはないのでしょうが、結構大変なのでそろそろ使ってもいいのかな、でもまだかわいそうかな、といろいろ考えてしまいます。
育児書のようなものでそういう記述を見たことがある方、教えていただけますか。
または、「うちはこれくらいから使ってるよ。」、「うちはこれくらいになるまでは使わないよ。」というようなご意見をお聞かせいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは!
離乳食のころを思い出してなつかしい気分になりました。
「だしの素」は、確かに塩分が多いので、赤ちゃんには使わないように!
と育児書にはありますが、じゃあいつまで? と思いますよね。
私は、大人からの取り分け前は、ベビーフードのだしの素を使ってました。
ピジョンベビーフード 和風だし
明治ベビーフード 赤ちゃん村シリーズ コンソメ・和風だし 等です。
これなら、子供用だけ作るときには楽にできます。
大人用の取り分けは1歳過ぎから始めました。
そのときは、市販のだしの素を使った料理をベースに、
味噌汁ならちょっとお湯で薄めたり、
ミートソースなら野菜を煮込んでコンソメ入れる前に取り分けて、
うすーく味付けしたり、してました。
でも、せいぜい1歳3ヶ月ぐらいまででした。アバウトなので。。。
あまりお役に立てないかもしれませんが、参考までにどうぞ。

Q実写の女の子の周りをアニメキャラが踊っている

7月中に見たので今でも、たぶん流れてると思います。

画面の真ん中で実写の女の子が踊っていて、その周りを画像の様なキャラが踊っているCMを教えて下さい。
ネット関連のCMだったと思います。

Aベストアンサー

違ってたらごめんなさい。
こちらでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=sgXowzjXPfc


人気Q&Aランキング