プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品川駅(京浜か、京急)のホームにあった超でかいポスターに、auの広告の三人別々のポスターがありました。
そこには、仲間由紀恵さんと菊川玲さんと、あと一人中年男性が写っていたのですが、あの方はどなたでしょう?
髪は短く、中年で、シャープな感じです。割と背が高め?
今日から気になってしかたがないんです。
竹之内さんではなかったです。(←知ってます)

A 回答 (2件)

竹之内さんに、見えないかもしれませんが、


竹之内さんです。
    • good
    • 0

ポスターはみてませんがauなら浅野忠信じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ありがとうございました。でも、違います。浅野忠信さんではありませんでした。

お礼日時:2003/03/03 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!