アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街で一度だけすれ違った人に一目惚れしました。
もう一度会ってみたいのですが、その人は毎日そこを通るか分かりません。
もう一度会うためのおまじないか何かいい方法はありますでしょうか?
また同じ様な経験をされた方で、街で一度だけすれ違った名前も知らない人に
実際にもう一度会えたという方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

次からはよく観察してください。


ちょっとだけ後を付けて、きょろきょろしてたか、時間を気にしていたかなど。
特に駅の改札に行くまでつけるといいですよ。
定期を持っていたら、同じ道、同じ時間に通る可能性が高く(通勤など)、
駅のマップを見ていたら、あまり来た事のない場所である可能性が高いです(営業など)。

また、次に見かけたら道を聞いておくといいです。
そしてまた偶然を装ってすれ違う時にスマイルとともにすれ違ってください。

仕掛けなくともこれだけでOKです。何か仕様と思った時には何もできないでしょ?こうした仕込みが大切なのです。
    • good
    • 2

願いは必ず叶うと強く思って、その場所にいればまた会えます。

    • good
    • 4

接点はその時間その場所です。

おまじないをしても会えるものではありません。毎日通勤しているのなら同じ地点は通過します。しばらく通ったらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています