dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度zepp大阪にライブを見に行くことになりました。
そこで質問なのですが、新大阪駅からzepp大阪までの行き方(本町経由)と所要時間を教えていただけないでしょうか?会場が18:00で新大阪着が16:30頃になります。間に合うのか不安で・・・

それと本町付近でお勧めのおいしいお店があれば教えてください。

A 回答 (1件)

下のサイトの1か2になります。


http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E6%96 …
電車に乗っている時間自体は30分程度ですが、
経路1だと本町での乗り換えに15分程度はみたほうがいいです。
(かなり遠いです)

経路2のほうが乗り換えは早いですが、大阪駅でうまく
環状線の内回りに乗り換えられるかがちょっと不安。
なにせでかくて分かりにくいですから。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …

移動だけでたぶん1時間弱はかかるでしょうから、
移動中に本町で食べるつもりならば、ちょっと難しいと思います。

あがってすぐのところにハードロックカフェがありますが。
http://www.hardrockjapan.com/cafes/osaka.asp
カジュアルフレンチなんてのもあります。
http://www.pretty-online.jp/shop/00809.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
大変参考になりました。
この参考サイトを印刷して持っていこうと思います。
食事のお店も参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/30 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!