人生のプチ美学を教えてください!!

5月中、GW後の週末に温泉旅行を予定しています♪

(第一条件)
客室露天が付いていて、
蟹料理が頂けるお勧めの場所を教えて下さい。

場所は熱海等の伊豆方面か箱根辺りで考えています。

(第二条件)
希望や理想を並べますと、
部屋食
景色が良い
宿も綺麗だったり凝った造り
だと嬉しいです。

予算は一応1泊1人3万くらいで考えておりますが
とても素敵な宿との出会いがあったら頑張って4万くらいまでOKです。

因みに彼とは念願の初めての旅行で、
とても楽しみにしています。

よろしくお願いします(´vωv`*)

A 回答 (2件)

いくつか候補出しておきます。


蟹ではないですが客室露天が豊富です。
http://www.senoumi.jp/index.htm

西伊豆の戸田はタカアシガニで有名です。
http://www.isaba.co.jp/
http://www.tsuwabuki.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉぉ!!!

ありがとうございます♪

昨日から色々なサイトで調べているのですが
(今も夜な夜な探しておりました★)
なかなか見付からずちょっと参ってました。。。

ホントにありがとうございます。

しっかり候補に入れさせてもらいます(´vωv`*)

お礼日時:2009/04/15 04:39

回答番号1番です。


質問者様の求めるグレードの宿の場合、自分は下記のリンクを中心に探します。

http://dom.jtb.co.jp/yado/premium/index2.asp
http://dom.jtb.co.jp/yado/plan/selection/?ar=05& …

無論旅行代理店では引っかからないようないい宿もありますが、その場合は地道にネットサーフィンして見つけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もコメントして頂いて
ありがとうございました♪

とても参考になりました!!

お礼日時:2009/05/09 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!