dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!
当方ペット(チワワ)を2匹飼っているため、なかなか温泉旅館に泊まることができません。
栃木・群馬あたりで落ち着いた温泉旅館でペット同伴でゆっくりしたいと思っていますが、お勧めなど教えていただけませんか?
2名1室で土曜日宿泊で一人あたり15,000円~20,000円ほどの予算です。
(プラスワンコ2匹です)

できれば、食事が自慢の宿とかが希望です。(贅沢ですいません)
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

群馬ですが、関越道の沼田ICから20分ぐらいの場所にある「塩河原温泉 美人の湯 渓山荘」という宿に今年の6月に泊まりました。


宿自体は結構歴史のありそうな建物ですが、清掃等は行き届いていました。また、温泉はワンちゃんとは一緒に入れませんが、大変良い温泉でした。(うちは交替で入りに行きました)
ここは、宿泊費と食事を別々に組み立てる仕組みになっています。当然食事はワンちゃんと一緒にできます。建物が和風ですが、料理は和食以外にも洋食やバーベキューも選択でき、量も多いのと少ないのといろいろ選べます。(2人でも量のチョイスが別々にできます)料理のレベルも結構高かった(CPが高い)ですし、ワインの品揃えも豊富でした。
私たちはまた行きたいと考えている宿です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~keizanso/index-top.htm

それから関越道水上ICを降りたところにある、「水上温泉 朝寝坊の宿 だいこく館」はまだ行ったことはありませんが、食事も一緒に出来、ワンちゃんのプレイルームも館内にあるようです。
http://www.daikokukan.jp/index.html

ともにお部屋は和室で、朝食後もチェックアウトまで部屋でゆっくりできますし(お布団もたたまれませんでした)、周辺もいろいろと観光ポイントもありますよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



いっぱいあるみたいですよ。
楽天HP
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/pet_ke …

ペットの宿HP
http://homepage2.nifty.com/ma0011/pet/

楽しんできてください!
    • good
    • 0

鬼怒川温泉の、きぬ川国際ホテルはペット同伴の宿としては結構有名です。


ペット専用の露天風呂があったり、家族風呂にペットを連れて入れると
言うので、犬好きの人には人気があるようです。私はペットは飼ってない
為、泊まったことは無いのですが。
食事はどうだかよく分かりません。料金はご予算の範囲内のようです。
http://www.a-spa.co.jp/pet/yado-pet-kinugawa.html

他には鬼怒川第一ホテルが、3室ほどペット用にお部屋を用意している
みたいですね。
http://pet.goo.ne.jp/pet/goo/hotel/info.php?area …

あと、那須温泉のウェルネスの森那須にも、ペットと泊まれるプランが
あるようです。ただ、ちょっと料金が高いです。
http://www.hotespa.net/users/sisetu_plan.php?sis …

那須高原のペンション「クロック」もペットの受け入れ可ですが、食事
などは一緒にできません。料金はお手ごろですが。
http://www.petyado.com/yado-s/13tochigi/13020.html

私が知っているのは、こんなところですね。きぬ川国際ホテルは、知人が
結構利用していました。他の宿泊者に気兼ねなく泊まれるのが良いと
言っていました。
那須辺りのペンションは、ペット受け入れしているところは結構あると
思います。ただ、ペンションだと温泉を引いているかどうか難しい所ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
ウェルネスの森那須なんて、おしゃれな雰囲気でとてもよさそうですね。じっくり検討させていただきます!

ペンションは、確かに温泉が微妙ですよね。
いろいろと探せばあるもんなんですね!ありがとうございましたー!

お礼日時:2007/11/26 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!