電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ですが、女性のおっぱいを見ると興奮します。
温泉では、女性のおっぱいばかりを見て
あとで思い出しながら、オナニーします。
異常でしょうか。
生のおっぱいを見ながら、オナニーできたら
最高だと思いますが、どうやったらできるでしょうか。

A 回答 (3件)

うーん、ライブチャットで観察してみたらどうですか?

    • good
    • 1

>生のおっぱいを見ながら、オナニーできたら



それはなかなか難しいでしょう。
だって生のオマンコを見ながらオナニーする(という男にとっての
贅沢なんて)、難しいことですもの。同じことでしょ!
    • good
    • 0

女だけれど、女の体に性的興奮を感じるというのは、私にもわかります。


性的嗜好はひとそれぞれ。。
異常なんてことないと思いますが、他人には秘密にしておきたいことかもしれませんね。

>生のおっぱいを見ながら、オナニーできたら最高だと思いますが、どうやったらできるでしょうか。

ちょっと難しいですね。
温泉か銭湯につかりながら、まわりの人に気付かれないように、というのはどうでしょう?

それか、自分のおっぱいでは駄目ですか?
私は一人エッチする時は、自分の胸を触ったりもします。
相手をしてくれる人がいない場合は、自分自身の想像力か映像等に頼る方が良さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています