AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

AutoCAD2004フリーを、ダウンロードしたのですが、全て英語表記
しかも、寸法記入コマンドがみつかりません。
学校で使っていたのは、AutoCAD2004jpnで、日本語で、表記されて
おりました!
日本版は、どこにありますか?
宜しくお願いいたします m(_ _)m

A 回答 (2件)

No1さんが言われているとおり、フリー版はありません。

体験版でしたら、下記アドレスからダウンロードできます。
体験版ですので、30日間くらいで使用できなくなりますので、ご注意ください。

http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?sit …
    • 0

>AutoCAD2004フリーを、ダウンロード

違法コピーもの?
公の場で発言できる内容ではありませんよね。
    • 0