プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約3年前、一度質問させて頂いたのですが、またしてみようと思いました。
今回10曲にしてみました。

【質問】
(1)あなたの好きな曲を教えて下さい。(最大10曲まででお願いします。)
(2)コメントあればどうぞ。

私の場合は、
(1)
■Moonlight Shadow / Mike Oldfield または Aselin Debison
■Hymn / Lunatica
■Paid in full / Sonata Arctica
■Victoria's Secret / Sonata Arctica
■bye bye beautiful / NightWish
■Holy Night / MICHELLE
■Cherry / Allister
■愛唄 / Scott Murphy
■凛として咲く花の如く / 紅色リトマス
■花咲く旅路 / 原由子

(2)
前と、変わってないのはMoonlight Shadowだけでした。
Aselin Debisonバージョンが追加になりましたが。。
ノリの良い曲が好きになるようになったらしく、そんな曲ばっかりです。(笑)
Cherryと愛唄はAllister(Scott Murphy)のカバー曲が好きです。
スピッツは知ってたんですけど、Greeeen(eの数合ってるかな?)というグループは
Scottのカバー曲聞いて初めて知りました。(苦笑)
邦楽・洋楽・HR/HM・ユーロ・ゲーム音楽(笑)ありで全然統一性ないなぁと書いてて思いました。(笑)


***回答して頂ける方へ***
・オススメ!ではなく、あなたの好きな曲を教えて下さい。
・ジャンルを合わせる必要は全くないので、思いつくままにお願いします。
 (邦楽のみ、洋楽のみ、クラシックのみとか全然OKです)
・曲によっては、イロイロなバージョン、カバーがあるかと思いますが、その辺はお任せ致します。
************************

曲数絞ってるので、悩むかと思いますが、おヒマな方お付き合い下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

なんといっても圧倒的に「QUEEN」ですね。


全ての曲が素敵です。
聴くだけで、元気が出ます。

中でも「ボヘミアン・ラプソディー」
ボーカルのフレディ・マーキュリーのライブ映像で、素肌にベスト、首にはスカーフ。
これは、彼にしか出来ない技でしょうね。素敵です。

映画の主題歌・・・スティングの「シェイプ・オブ・マイハート」
         ジャンレノのファンでもありますから。
歌声で好きなのは、スピッツ、Soulja、東方神起←ミーハーでしょうか。。。
あららっ男性ボーカルばかりです^^

50歳 女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Queenの曲が好きな人って結構聞きますよね。
ちなみに、私もほとんど女性ボーカルです。(笑)

お礼日時:2009/04/22 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!