プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツジムとかネットカフェとかが考えられたんですが、こういうなのって、シャワーだけの利用って可能ですか?

ジムとかだと、運動することが前提なので、その分のお金も必要でしょうか?
ネットカフェなら、入場料も必要ですよねぇ?

東京にいますが、他にそういった施設ってないのですか?

A 回答 (4件)

考えましたが、一番安価なのは区営体育館を利用することです。


必ずシャワールームは完備されています。
トレーニングルームでもプールでも何でもいいので、
利用料金を払えばシャワーは浴びられます。
300円が一番安いと思います。
但し、石鹸の使用を制限しています。
    • good
    • 0

東京のどちらかわかりませんが、



友人が住んでいたあたりには
コインシャワーがありました。
ただそこらへんは出稼ぎの外国人労働者の方が多く
ちょっと治安が悪そうでした。
    • good
    • 0

こんばんは



銭湯ではダメですか?
http://www.1010.or.jp/index.php

ご参考までに
    • good
    • 0

シャワーだけでは使えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!