dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在日本に住んでおりますが、USA国内のみ発送の品物をeBayで落札したいと思っています。
そこで輸入代行業者さんの住所に配送してそこから日本に送りたいのですが、
どうもPayPalの住所は、1アカウントに1国の住所固定で、
日本で登録してしまった現在では、解約しない限りUSAの住所は登録できないようです。

セラーがeBayとPayPalのどちらの住所を見て発送先を決めるのかも自分にはわからないので、
PayPalの住所が日本のままだと、それを見たセラーが混乱しないか不安です。

基本的にセラーはeBay側の住所に発送するものでしょうか。つまり、eBayのPrimary Shipping Adressを代行業者さんの物にするだけで、大丈夫でしょうか。
また、他に何か注意する点などあれば指摘していただけると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

paypal決済時にShipping Adressを送り先にすれば

普通はShipping Adressに送るはずです。

送り先の住所がConfirmedになっていないと嫌がる出品者、取引しない出品者もいます。
そういう人は出品説明に書いている事がほとんどですが・・・

代行屋に購入と支払いしてもらうのが一番スムーズかとは思います。
その場合、何かトラブルが起きても代行屋が連絡して何とかしてくれるはずですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
支払い時のShipping Adressには別の国の住所も指定できるんですね。
とりあえず大きくない額の買い物から試してみることにします。