サンプルコードを見て

Sub コントロールパネル_画面の設定を呼び出す()
Dim WSH
Set WSH = CreateObject("wscript.shell")
WSH.Run "control.exe desk.cpl"
End Sub

はできたのですが
コントロールパネルのほかの機能も呼び出したいのですが
そういうのが載っているサイトなどはご存知でしょうか?
「desk.cpl」の部分の一覧が知りたいです。
(プログラムの追加と削除なども表示で起用にしたい)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらはどうでしょうか。

WSHテクニック集
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/mutaguchi/wsh/technic …
コントロールパネルの中身を直接実行
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/mutaguchi/wsh/technic …コントロールパネルの中身を直接実行
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

追加です。

WSHでコントロールパネルの起動
http://d.hatena.ne.jp/t_amago/20080518/p1
    • 1
この回答へのお礼

判りやすいです。再度ありがとうございます。