アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。25歳=これまで彼女なしの男です。
25年間も彼女がいなかったため、恋愛面で損をしていることは分かっています。世間的にみても損をしている人間です。
女性と一度も付き合ったことのない男は女性から見ればめんどくさく、頼もしさも、面白さも感じないのですか?また、童貞の男とはSEXできないのですか?以前、童貞の男とはSEXできないと言っていた女性がいました。女友達はいますし、女性とは普通にコミュニケーションはとれます。

A 回答 (6件)

女性は好きになった男性が童貞だったとしても、嫌いになったり軽蔑するということはほとんどありません。

出典は忘れましたが、そういうデータも出ています。
ただ、童貞であるということをあえて言う必要もありません。どうもこの社会ではあまり良いイメージがないようです。

 なぜ、童貞が「ダメ」みたいなイメージがあるのかというと、童貞の人の大半が持っている雰囲気です。

アニメオタクの人を思い浮かべてください。たぶん、あまりいいイメージはないと思います。オタクと呼ばれる人たちが、お世辞にもファッションセンスが良いとはいえない人が多いからでしょう。
ですが、実際はイケメンだったり、もの凄く可愛い子がアニメオタクだった、というのは少なくありませんでした。

 オタクだとか童貞だとかの問題ではないんです。問題はその人自身です。

童貞の雰囲気というのは、女性に話しかけられてどもるとか、デートしたとしても白けてしまうなど色々ありますが、そのほとんどが経験不足からくるものです。

恋愛初心者ということはどうしようもできませんが、それにコンプレックスを感じるのではなく、それをバネに自分自身を高めていくことが目標にたどりつく大きな一歩だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/11 23:30

あまりそういう話題を出さないというのがいいでしょう。


知らなくていいことって世の中いっぱいありますし、
知れば、自分の思いが浮かんでくる。これが偏見。
世の中には付き合ってない男でも風俗で童貞喪失してる人もいますし。
あまりそういう話題をしなければいいんでしょうね。
わざわざ話すことでもないでしょう。
一生秘密。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/11 23:28

俺は、他人と違ってあなたのために奇麗ごとは言いません。



25歳=彼女なしは、まだ大丈夫ですが少々危機感を覚えたほうが良いです。30歳になって一度も恋愛経験なしだと、性格的に問題があると周りから思われても仕方ありません。

女性のエスコートの仕方もしらないで30歳にもなったら、どうしますか?取り返しがききませんよ。

>25歳=これまで彼女なしは軽蔑される?
軽蔑はされませんが、もてない男と思われています。自信のなさも出てきます。

>面白さも感じないのですか?
女を口説くための色気の出し方もしらないのですから、
面白くないです。

>童貞の男とはSEXできないのですか?
いい女はしないでしょう。だって、もっと周りにいい男がいるのですから。並以下のおなごならOKという人もいると思います。


たくさん失敗ができるのは20代までですから、
積極的に恋愛なさるのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。この歳で彼女がいたことがないのは問題があるみたいですね。これから先が心配です。

お礼日時:2009/04/26 23:42

二十代の女性です。

童貞の男性を軽蔑するか?そんなことはないですよ。(^_^)貞操観を大切にする女性なら、そういう男性が嬉しいと思う人もいます。

>めんどくさく、頼もしさも、面白さも感じないのですか?
付きあった事がない事と、その人の価値は別物です。デート経験がなくても二人で楽しい事を探していけば良いんです。

>童貞の男とはSEXできないのですか?
関係ありません!ですがセックスでは男性にリードして欲しい女性もいるでしょうし、多少のノウハウは知っておいて損はないでしょう。でも堂々としていればいいと思います。SEXで大切なのはテクニックではなくてお互いの信頼と愛です!好きな人としてるってだけで、満足感は得られます。

余談ですが、私は初めての人が経験のある人だったので(私以前に他の女の子を楽しませてたんだな…)って勝手ながら気にしていた事もありました;(苦笑)逆に貴方の貞操は強みでもありますね。

色々考えすぎて消極的にならないでくださいね。この歳で…なんてことも考える事ありませんよ。今のままの貴方で十分。それをわかってくれる素敵な女性と恋愛してください。もし周りにいなくても、この時代どこにだって自分の足で行動範囲を広げられます!応援していますね。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私のことを受け入れてくれる女性がいるのか不安で仕方ありません。

お礼日時:2009/04/26 23:49

 #1の意見に賛成です。

  経験の有る無しよりも、自分に偽ってまで恋愛するほうが、余程軽蔑の対象だと思います。  恋愛経験は、具体的にいつまでと時間を決めて目標を持ったらどうでしょうか?  その目標に向けてどう行動すべきか、具体的に思い描かないと始まらないと思います。 恥じる必要は無いと思いますが、ハングリー精神を持ってください。

 女友達がいるのですから、話題はある適度であるでしょう。  話しかけた全ての女に相手してもらう必要はありません。 最終的に自分の納得できる女ひとりを手に入れればいいのですから。  他人を尊重できない人は適当に相手しておいて、いい女と相手しましょう。

 くれぐれも、自信とハングリー精神を忘れないで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信をつけたいのですが…

お礼日時:2009/04/26 23:57

質問者様と全く同じ状況の30代前半♂です。


自分の考えは多少古くさいかもしれませんが、軽蔑はされないと思います。
むしろ『誰でも良いからとりあえずはけ口を探す』的な考えで行動する人間の方を僕は疑います。極端な話をすれば地球上の人間全てに平等に恋愛のチャンスが巡ってくる訳ではありませんし、置かれている環境も関係あると思います。(僕も女性とコミュニケーションを普通にとれますが、環境的に周りに一人も女性がいないですwまぢでww)
中には童貞だけでNGという訳の分からない色眼鏡でしか見れない女性もいるでしょう。しかし、そういう輩はこっちがまともに相手する必要はないと自分は考えます。「俺は何も悪い事をしていない」「機会に恵まれなかっただけ」と多少は強気に出ても良いかと思います。(事実だし)
今、肉食系男子とか草食系男子とか流行ってますけど、「できない」と「やらない」も違うと思います。
僕が何を言っても説得力無いですけどwwご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!