dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚2年目を迎える32歳の男性です。子供はいません

最近、職場の後輩である女性(30歳)から
好きだと告白されました。相手は僕が既婚であることを
知っています。僕の家族を壊さないのでたまに会って
体の関係を持ちたいと強烈にアピールしてきます。

ハッキリ言って、僕はモテるような男前ではなく
告白されるなんて10年ぶり位なのでちょっとドキっとしてしまいました。相手は割と美人な方なので。

僕はからかわれてるんじゃないかと思い、ドッキリでしょ?
と聞いたぐらいです

相手曰く、僕が後輩への接し方や受け答えの仕方で
惹かれたと言っています。

好きだと告白されたことに対して、ありがとうと答え、
体の関係を持ちたいとのアピールには拒否をしました。

ところが、優しく断ったからなのか、相手はめげずに
アピールしてきます・・・

まず聞きたいのが、相手が既婚とわかっていて
告白したりするものでしょうか?
そして家族を壊さないなどと言って、そんな一線を
引いて付き合いができるものでしょうか?
今はよくてもいずれ独占したい気持ちが強くなると思っています。
 それを言うと相手の女性は「それは人の価値観だから、
別に一緒(結婚)にならなくても私は幸せなんです」と言う始末。

そして最大の疑問が相手がすごくエロチックに僕を誘惑してくる事です。
独身時代なら泣いて喜ぶ話ですが、妻に対し裏切りたくない
気持ちと男としての性欲の気持ちがグラグラして
毎日悩んでいます

女性からそんな簡単に体の関係を
求めてきたりするものでしょうか・・?

A 回答 (17件中11~17件)

すいません。

女性でなく、既婚男性です。
>好きだと告白されたことに対して、ありがとうと答え、
体の関係を持ちたいとのアピールには拒否をしました。
素晴らしい、やっぱり良い夫はそうでなくては!

>気持ちと男としての性欲の気持ちがグラグラして毎日悩んでいます
危険です!誘惑を断つ為にも、早速、帰ったら奥さんに自慢して下さい。「おれもてるんだけど、どお、惚れ直した?」と、奥さんが知っているとなれば、貴方の下心も、もはや死亡寸前!何があっても間違いは起こさないでしょう。
僕も幼稚園のママさんから先日告白されましたが、ええ~い!惑わされませんよ~。奥さん一筋!お互いがんばりましょう!
    • 0

いい男はだいたい結婚しちゃってる年齢だから、子供がいないなら奪っちゃえくらい相手の女の人は思ってるかもね。

あなたの下心に気づいてるんでしょう。
そんな節操のない女に引っ掛かったらとんでもない目にあいますよ。
何もかも失っちゃっていいんですか?
普通の一般的な考えの女性だったら既婚者には手を出しませんもの。
    • 2

30半ばの独女です。

相手の女性の気持ちはまったく理解できませんが、ひとつ言えることがあります。

独女から見て、そんな熱烈なアプローチを受けても奥様を裏切らずにいられる方は、人間として本当に素敵です。
それは、奥様を大切になさっているからこそのかっこよさ。
奥様を裏切った瞬間に霧散してしまう魅力ですから、しっかり守り通してくださいね。
    • 2

昔、既婚男性を好きになり、アプローチしたことがあります。

でも、私は、別に体の関係を求めたわけではなく、ただ、自分が好きだという気持ちを伝えただけでした。
それでも私は満足でした。
相手の家庭を壊すことなどもってのほか、それ以上望まなかったです。
それでも、相手は、
「オレのような結婚している男を好きになっちゃダメだ」
と私を叱りました。
キッパリした態度に、余計好き度が高まりましたが、この言葉をしっかり受け止め、それ以来、連絡をするのを止めました。

私は、まじめなところがあるので、体の関係を求めようなんてちっとも思いませんが、中にはそういう女性もいる気がします。
だけど、ご質問者様が毅然とした態度で断る姿勢は忘れないでほしいと思います。
    • 1

こんにちは。

その女性の気持ちが今は
>別に一緒(結婚)にならなくても私は幸せなんです
だとしても、人の気持ちなんていつかわるかわかりません。

たしかに、体だけでも。と思ってしまうこともあると思います。(30歳でその発想はちょっと??ですが・・)が、職場が同じであれば、状況が悪くなったときに暴露される恐れもありますので、どーぞ慎重に行動してくださいね。

奥様を大切に思い、裏切りたくない気持ちがあるのであれば、性欲に負けないでください!
一時の気持ちのぐらつきで幸せな家庭が壊れてしまうなんて、考えたくもないですもんね!がんばってお断りし続けてください!
    • 2

indora77さん、がんばってください!!

>気持ちと男としての性欲の気持ちがグラグラして毎日悩んでいます
そんな女性にひっかからないでください!!

その女性の真意はわかりませんが、同じ女性として悲しいです。
もちろん、本当に身体だけの関係と割り切ってお付き合いできる方もおられると思います。
でもそれは、お互いがそうでないと無理だし、今は
>「それは人の価値観だから、別に一緒(結婚)にならなくても私は幸せなんです」
こんなことを言っていても、いつ気持ちが変わるかもわかりません。
そんな女性の誘惑に負けないでください!!

と、強く釘を刺しておきますが・・・
実は私も既婚者に気持ちを伝えたことがあります。でも、男女の関係を望んでのことではありません。
じゃ、何のために?と言われると、自分でも説明できません。
実際、伝えた時も『○○さんを困らせるつもりで言ったんじゃないし、○○さんが困ると私はもっと困る。
だから、今まで通りで居てくれたらうれしい。』と言いましたから。
話の流れで・・・というのもあったんですが、ただ彼を尊敬して、信頼して、憧れて、大好きだということです。
彼とはもう10年近く知り合いで、2年ほど前に気持ちを伝えました。
私に魅力がないのも認めますが、それ以上に彼の前では女性らしさも控えています。
なので今でもなんら変わらない友人関係だと言えると思いますし(私だけが思っているのでなければ)、それが続くのは
彼も、私とは友人でいたいと思っていてくれているのかな?と思います。
『不倫』はいいものは何も残りません。
その女性には、ハッキリ突き放すことを言ったほうがいいと思います。
同じ職場なので、あとあと根も葉もない嫌がらせなどがなければいいのですが・・・
とにかく、その女性は危険です。
    • 1

こんにちは、独身女性です。

相手の方もいい年をして、モラルが無い女性ですね。
自己中な女性な方だと、お見受けいたします。
相手が既婚であれば尚更、アタックはしないのが普通です。
indora77さんも、大人ですので申し上げませんが、これから一線越えればどうなるか自分の人生奥様の人生も左右されることを肝に銘じて行動をして頂きたいと、そう願っております。
性欲に負けない奥様をしっかり守ってください。
辛口を言いましたことお許しください。
    • 1