メモのコツを教えてください!

隠し曲のSHOXとBeginning of life (THE GROUND PULSE MIX)が出せません。
公式サイトでは、EXPERTモードの「beatmania」コースをプレイし、4ステージ、5ステージ目をプレイすれば出現すると掲載されていますが、「beatmania」コースが見当たりません。一体どうすれば良いのでしょうか?

さらに、STANDARDモードでSense2007が出現しておらず、プレイできません(FREEではできます)。
そのせいで、BLACKのフレームが入手できないままでいます。
どうすればSTANDARDモードでプレイできるようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

EXPERTモードは1コースクリアするごとに新しいコースが増えるので、

何回かクリアしてればbeatmaniaコースも出ます。
最後に出てくるGAZILLIONAIREコースをクリアすればBLACKフレーム入手可能です。

STANDARDモードでSense2007を出す条件は以下の通りです。
・まずはVIP ROOMに入る。
 条件はSPだと1曲目~3曲目の難易度の合計が21以上。
・VIP ROOM内の3曲のANOTHERをHARDオプション+正規譜面で
 DJ LEVEL A以上にしてマーク取得。
↑を3曲分繰り返してマークを3つ集める。
マークが2つの状態から3つ目を取得した時点でBLACK ROOM(Sense2007)突入です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ずっと分からなかったんで助かりました!!
EXPERTモードはそんなにプレイすることはないんで気が付かなかったです。

BLACK OOM突入の条件は厳しいですね…。
さすがGOLDのボス曲のことだけはあります。