dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルシファーでゲージミスやらかしてしまいます。
それも最後の最後で火壁に突っ込んでしまいます。
ゲージADWはなにか救済策ないの(T_T) 失敗した瞬間切断したらホストはそのままプレイ可能とか。
他に使える(入れてもらえる)強キャラ持ってないのです。

ソロならいいんですけど、マルチでやってしまう。ゴメンナサイorz

A 回答 (6件)

ミスするようなら入らない!!


邪魔になるし…
厳しい言い方だけど(´。・д人)゙

ミスなくなれば入ってやるようにしていけばいいよ♪
多少のミスショットよりゲージミスの方がホスト側は怒りますからね(/≧◇≦\)

ちょっと早いゲージで練習して…練習して…練習して…ミスなくなるように頑張ろうね(*´∀`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これしかないですねぇ。(T_T)

私のandroidスマホ古いのもあって、ゲージ不安定で、ソロなら落ち着くまで待てばいいんですけど、マルチはタイム制限もあって失敗率高くなっちゃいます。

早いゲージのやつは絶対無理です。練習どころではありません。表示無茶苦茶ですので。
ゲージ見るより、見ないで音でタイミング取ったほうが成功率が上がる。

お礼日時:2016/04/17 22:57

私の場合はゲージミスするなあと思った時点でマルチは諦めます!



しかし、今のところは早いゲージモンキャラはいないので安心しています!


まあ、上手くなりたいなら練習することですねぇ!
    • good
    • 0

まずはご自分でホストやってみるようにしてはいかがでしょうか?



究極のダメウォ対策必須なクエスト(マリーダとかフェンリルとか)で神ルシファー募集してやってみるといいかなと思いますよ。
そうすると自分の練習にもなるし、ホスト側の気持ちも痛いほどわかってきます。
(神ルシファーはリセマラ勢多いこともあり、ゲージミスする人それなりにいます。)

自分も時々ミスしてしまいますが、それでホストから切られちゃうのは自分が悪いし、相手に申し訳ない気持ちになりますね。。
    • good
    • 2

ゲージ速度の速いキャラはアヴァロン、ニライカナイを使い始めてからミスはほぼなくなりましたが、正直普通のゲージ速度のミスは問題外です。

ゲージのキャラで固めて練習しておいて、なれてきたらマルチするようにするといいと思いますよ。
    • good
    • 0

ゲージADWの宿命ですよね(笑)ヤマタケとか何回ミスって自爆したか分からん(笑)



どうしてもゲージを外せない時はゲージを注目するようにしてます。ミスする時は意識がゲージから外れてるような気がするので。

方向を合わせて、ゲージに注目してから指を離すっていうのを意識しながらやるとミスし難いですよ。
    • good
    • 0

それはゲージをミスするあなたが悪いと思います。



厳しいとは思いますが、どうせホストがやり直しても、そのゲージミスのショットは取り消せないので、大概ホストも負けます。

あなたがミスしても浪費するのは時間だけですが、ホストの方はスタミナも浪費するのです。諦めてミスしない努力をしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!