【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Internet Explorerの開けたメニューの部分のイラストを探してます。
説明書つくるのに使用したいのですが、スクリーンショットだとぼけちゃうんですよね~もし誰かご存知であれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

やはり直接の解答になっていなくて恐縮ですが、モニターの解像度を変えて大きく見えるようにしてスクリーンショットで保存してはいかがでしょうか?


やっぱりそれでもダメですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局急ぎだったので下絵にして
それらしくトレースすることにしました。
次回こういった機会がありましたら
解像度を変えて挑戦したいと思います。
ご回答ありがとうございました。^^

お礼日時:2003/03/07 22:34

もしかしたらピントがずれているかもしれませんが・・・



メニューを開いた状態で、「PrtSc」(プリントスクリーン)を押す。

そして、アクセサリ内の、「ペイント」を開いて、「編集」→「貼り付け」

これで「画面の状態」が表示されていると思いますので、必要なところだけを切り取ればOKかと・・・

回答になってなかったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にスクリーンショットの写真を
画像にして印刷でだすとぼけちゃうんですよね~
私の説明ぶそくでした^^;
でもご回答頂きありがとうございました^^

お礼日時:2003/03/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報