プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京近辺で飛行機の模型を専門に扱うお店などはないでしょうか。
戦闘機ではなく、JALやANAなどの旅客機を探しています。

専門店以外でも、豊富に商品を取り扱っているお店があれば
お教えいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

クロスウィング 阿佐ヶ谷駅ダイヤ街側改札より徒歩1分


http://www.crosswing.co.jp/

ガリバー 巣鴨駅南口徒歩2分
http://www.gulliver-inc.com/shop/shop.cgi?order= …

トップガン 秋葉原駅電気街口より徒歩2分
http://www.top-gun.jp/default.html

のりもの倶楽部(イカロス出版1階ショップ) 市ヶ谷駅 7番出口より徒歩3分
http://secure.ikaros.jp/norimono/shopinfo.asp

JALUX 羽田空港第1ターミナル(JAL) 2F
http://bluesky.jalux.com/goods/dcm.html

エフトイズ・コンフェクト商品のオンラインショップ
http://www.f-toys.net/index.php?m=fproduct&t=cat …
http://www.f-toys.net/p_shop.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここまで詳しくお教えいただけるとは思っておりませんでした。
大変参考になりました。ありがとうございます。

まずは近場のクロスウィングやのりもの倶楽部に行ってみよう
と思います。

お礼日時:2009/05/01 00:02

旅客機専門ではないし、中古で


ものによっては えらくぼりますが
秋葉原のレオナルド本店には かなりの種類はあります
    • good
    • 1

埼玉で暮らしていた時に、良く利用していたのがこちらのお店です。

http://www.geocities.jp/slb_hasegawa/index2.htm

飛行機キット専門店ですが、旅客機専門店ではありません。旅客機のキット自体の種類が限られていますので、ご希望のキットにめぐり合えるかどうかは問い合わせてみて下さい。親身になって探してくれますよ。店長は時々模型誌に登場している長谷川幸博氏(その筋では有名?)です。

旅客機のキットは国内では現在、ハセガワくらいしか発売していません。過去には日東、今井、フジミなどもありましたが…。

都内では飛行機専門店と言う訳ではありませんが、概ねそれに近いお店があります。こちらをご覧下さい。⇒http://gdora.web.fc2.com/index.html

関東から関西に移動してしまい、最近は利用していないため現在の様子は分かりませんので、その点はご了承下さい。(埼玉の「はせがわ」は現在も通販でお世話になっています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機にもキット専門店なんていうものが存在していたのですね!
もしかしたら、ここに行けばレアなものが揃うかも知れませんね。
非常に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/01 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!