1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんは。
インターネットをしようとして、アイコンをクリックしてアプリケーション開いたときに最初の画面のサイトがYahoo何ですけど他のサイトに変えることが出来ますか?やり方教えてください。初心者なんで

A 回答 (6件)

ツール→インターネットオプション→ホームページと書いてある欄に、最初のページにしたいホームページのアドレス(

http://www.・・・・・)を入力し、OKボタンをクリック

ツールバーのホームボタンをクリックすればOKです。
これ以降、インターネットエクスプローラー開いたとき、ホームのボタンをクリックしたとき常に、その設定したページが表示されます。
    • good
    • 0

IEで最初に表示させたいサイトを開く


⇒〔ツール:インターネットオプション〕⇒〔全般タブ:現在のページを使用〕をクリック⇒〔適応〕〔OK〕をクリック

ご参考まで。
    • good
    • 1

Internet Explorerのメニューバーの ツール > インターネットオプション をクリック。



全般タブの ホームページのところの「アドレス」を変えればOKです。

最初の画面にしたいページを開いた状態で、上と同じようにメニューを開いて「現在のページを使用」をクリックしても設定できます。
    • good
    • 0

ツール→インターネットオプション→現在のページを使用



ここに好きな画面を指定してあげてください。
    • good
    • 0

こんにちは。

それは簡単です。
まずIE(インターネットエクスプローラーの事)で、目指すページを表示させます。
一番上の「ツール」から「インターネットオプション」で「ホームページ」という所を、「現在のページを使用」をクリックして「OK」してください。
これで次に起動した時からそのページが最初に出ます。
    • good
    • 0

ツール→インターネットオプションのホームページに設定してください。



本当は、この程度の事はヘルプとか参照していただきたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!