プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

@niftyツールバーの削除で困ってます。ネット上でも検索しましたが。
このコーナーでしか。解決出来ないと思いお願いします。小生のパソコンも調子悪くて修理に出す予定ですが。@niftyツールバーでパソコンの調子がますます重くなって困ってます。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コントロールパネルからプログラムの追加と削除をご覧になりましたか?まだでしたら、スタートから順次追っていき、削除されればいいです。


其の前に、すべてのプログラムに入っていたら、右クリックして削除してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ一番に追加と削除を見つけましたが。みつからず。困ってましたが
一番上に在りました。有り難う御座います。これで解決致しましたので。質問を解除させて頂きます。

お礼日時:2009/05/04 19:08

http://www.nifty.com/toolbar/install_info.htm
これじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!