アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイル自動収集ソフトを使ったら、「PHP」という形式のファイル(おそらく動画)がいくつかDLされていました。

開くにはどのような方法、またはソフトがいるのでしょうか?Windowsのヘルプを見たらメモ帳で開けるように書いてありましたが無理でした。

A 回答 (2件)

ちょっと勘違いされているようですがPHPとは動的なWebページを生成するプログラミング言語のことです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おそらくDLしたものは拡張子が違うだけだと思います。
それが動画なのであれば拡張子を.aviや.mpgなどに変えてダブルクリックしてみてください。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ヤッター(*^。^*)!!しんくうはどうけんにかけたら再生できました。ありがとうございました。はい。勘違いしていました。。。。。。もっと勉強します。今回はありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 00:32

エディタ(ワードパットでもOK)で開けますし、Apache+PHPをインストールすれば(設定は必要ですけど)


自分のPCでもPHPをブラウザー上で見れるようになりますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。PHPはrmとかmpgとかと同じような動画の形式だと思っていました(恥

お礼日時:2005/01/16 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています