位置情報で子どもの居場所をお知らせ

こんにちは。

WAVファイルを以下のような形式のファイルに変更する方法はありますでしょうか。
(Windows7を使っています。)

ビットレート:64kbps
オーディオサンプルサイズ:8ビット
チャンネル: 1(モノラル)
オーディオサンプルレート:8KHz
オーディオ形式 CCITTu-Law

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

音声編集ソフト『 WavePad 』と音声ファイル変換ソフト『 Switch 』で

試しました。

真空波動研SuperLite
『 WavePad 』の場合
CCITT u-Law 8.00kHz 8Bit 1ch 64.00kb/s
INFOTAG
[RIFF(WAVE-BWF)] 00:00:01.210 (1.210sec) / 12,421Bytes

『 Switch 』の場合
CCITT u-Law 8.00kHz 8Bit 1ch 64.00kb/s
[RIFF(WAVE)] 00:00:01.210 (1.210sec) / 9,727Bytes

いずれもNCHソフトウェアの無料ソフトです。
ツールバー等不要なソフトをインストールしないように注意してください。
※添付画像が削除されました。
    • 1