プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ポケットに入りきらない程度の小物類は、われわれはどうやって持ち運べばよいのでしょうか。

 女性はよく
「セカンドバッグは信じられないキモい最低幻滅」
とおっしゃいますが、それでは代わりに何を使えばよいのか教えてくれません。

A 回答 (6件)

普段はどのような服装でしょうか?


ジーパンやチノパン主体の普段服と考えた場合・・・

ボディバッグや

http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/device-cros …

http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/fhb-82068/

メッセンジャーバッグ

http://www.rakuten.co.jp/gloopy/589747/1867961/# …

http://item.rakuten.co.jp/deuse/bsho0074/

こんな感じのものがおしゃれだと思います。
メッセンジャーバッグはナイキなどスポーツメーカーのものを
選ぶとちょっと部活っぽく見えてしまうので注意ですが。

あとは、サイクルショップなどで販売されている
ものもおしゃれだと思います。

http://www.cb-asahi.co.jp/html/bag.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 12:38

雑誌 VOGUE HOMMES JAPAN 最新号に


男性用クラッチバッグが沢山載っていました。
http://www.voguehommes.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 12:38

こんにちは。

#1です。
>要するに腰巾着でしょうか。
そう・・かな。
それの格好良いやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 和服であれば腰巾着もいいでしょうね。

お礼日時:2009/05/06 18:57

ウエストポーチを斜めがけするのが今っぽい☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/06 10:09

こんにちは。

#1です。
ウェストポーチのことではないのですが。
お店に行って探してみませんか。
すぐわかりますよ。

この回答への補足

 要するに腰巾着でしょうか。

補足日時:2009/05/05 19:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 19:05

こんにちは。


どのような小物をお持ちになるのですか。
最近は腰に下げるポーチを使う方が多いですよ。

この回答への補足

 手帳や文庫本、大型多機能携帯電話などですね。
 また、残念なことにウェストポーチもセカンドバッグに劣らず女性には悪評高いようです。

補足日時:2009/05/05 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!