アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザはOperaとfirefoxとexploreを使ってます。

↓記載のページの動画を全部保存したいのですが、やり方を教えてください。お願い致します。

http://www.tuukin.com/contents2/top.php

A 回答 (2件)

ストリーミング動画 保存


で検索すると、出た結果のサイトでアプリケーション(ソフト)の紹介が在ったら、インストールして落とせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 20:08

ページのソフトウェア等の項目に、ActiveXコントロールの設定を有効にすることが再生の環境条件のようですから、Internet Explorerでないと再生も駄目そうですね。



多分、一度、再生するたびに、キャッシュを保存するTemporary Internet Filesフォルダに「katsu_ch1・・・.wmv」などのファイル名で保存されていると思いますから、それを確認してコピーをすればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!