dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

加瀬亮さんの魅力は何だと思いますか?
飾らないところですか?
男の僕から見ても素敵だと思います。

A 回答 (3件)

加瀬さん素敵ですよね^^!


全体的に素敵だと思いますが、

素朴でやさしげな雰囲気、髪型・服装、場に溶け込むけどどこか存在感のある演技とか謙虚な姿勢とかだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"素朴でやさしげ"なところや"謙虚な姿勢"は
他の方ではなかなか見られないですもんね。
加瀬さんが主役で"重力ピエロ"っていう映画が
これから始まるみたいですね。チェックしようかなと。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/08 23:42

こんにちは



透明感と(どんな役にでも染まれる)
頭の回転のよさだと思います

私もファンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明感ですか。
ナルホドです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 22:37

私は一目惚れをしてしまった数少ない俳優さんなので


どこが、っていうのはあまり考えたことがないのですが(^_^;)
佇まいですかね。
さびしそうでもあり、そうでもなさそうでもあり
楽しそうでもあり、そうでもなさそうでもあり。
変幻自在な感じがするし
単純にルックスが好き(中肉中背、薄い顔、後頭部の感じ(笑))
なのも大きいと思いますが。。。
普通のシャツを着て普通にしてても
なんか雰囲気あります。好きだからそう感じるのかもしれないけれど(^_^;)

「華がある」っていうのではなく
「味がある」って感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「味がある」そうですね。同感です。
独特の雰囲気を持ってますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!