dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
くだらないことだと思うんですが・・・
ある番組でみました。
オトコ「タマゴと黄身どっちが好き?」
女「タマゴかな~」
オトコ「俺は君が好き!」
黄身と言われても「俺も君が好き!」と言うそうです笑

すごいつぼにはまってしまいました。
こんな感じのネタあれば教えて下さい。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

昔ドコモの「心に残るメール」という感じのコンテストで、


入賞作品に
「すき焼き の すき を抜いてみてvv」
(=それが今の私の気持ちです)
というのがありました。
……「焼き」ってナニヨ?

本当は
すき焼きの焼きを抜いて、と書くべきでしたね。
でもそんなおっちょこちょいな感じが、
ほのぼのしていい関係に繋がったみたいですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼのしていい感じだと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 17:11

その番組見て無いけど、『たまご』では無く『白身』じゃ無かったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません「白身」でした。

お礼日時:2007/09/24 15:24

こんなんで口説かれたら嫌だな~。


オヤジギャグじゃない。

しかもこれだと
タマゴじゃなくて白身と黄身じゃないの?
ってつっこまれて終わりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません白身でした。
オヤジギャクがつぼに入ったんですよ。

お礼日時:2007/09/24 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!