アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAT-TUN の東京ドームでのライブに娘が行きますが、他の友人がオークションでチケットを買ったというので見たところ、定価6500円のチケットが1000~1500円でも落札されずに売れ残っていました。アリーナ以外は完全に定価割れでした。私のイメージではジャニーズのコンサートチケットは(出品自体が良いことか悪い事かは別にして)オークションでは相当な値が付くと思っていました。KAT-TUNと言えばジャニーズの中でも1、2の人気グループと思いますが、どうしてこんなに定価割れしていてもなかなか落札されていないのでしょうか。東京ドームがコンサート会場としては音響設備等で良くないからでしょうか。ファンの方お願いします。

A 回答 (1件)

たとえばですけれど

公演日が平日
地方から行く方、お勤めや学校がある方は避けますね。

座席が天井席
はっきり言って豆粒ほどにしか見えないですからね。

ジャニーズ=高額
というのはちょっとどうかなと個人的には思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
娘の意見では結局何万人も入るドームでのコンサートで10日間(6月に追加公演もあり)はやりすぎじゃないんじゃないのでした。