プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、初めてKAT-TUNのコンサートに参加することになりました。
そこで質問なんですが、「嵐とかエイトのコンサートでは、ファンの人は振り付けが完璧だから、振り付けをマスターして行かないといけない」みたいな事を聞いたことがあるのですが、KAT-TUNのコンサートでは、どうなんでしょうか?

また、「この曲の振りは覚えて行った方がいいよ。」と言うのがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

KAT-TUNは他のグループに比べてファンも出来る振り付けは少ないですが、覚えといたほうがいいものはあります。


・Real Face
・ハルカナ約束
・ONE DROP
などでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます♪
・Real Face
・ハルカナ約束
・ONE DROP
は覚えて行こうと思います☆

お礼日時:2009/05/16 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!